TOP > 社会 > 回転ずし、すしを回さない決断 飲食店もコロナとの戦い [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

回転ずし、すしを回さない決断 飲食店もコロナとの戦い [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、飲食店が接客やサービスの見直しを迫られている。ウイルスの拡大を防ぎながら、できる限りのサービスを提供するためにどうすべきか――。客と従業員の健康に配慮しつつ、「苦...

ツイッターのコメント(10)

今日、かっぱ寿司に行ったけれど、お寿司回っていなかった (´×ω×`)
タッチパネルで注文 (*´╰╯`๓)♬

[新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
お寿司の回らない回転寿司..w




>タッチパネルで注文を受けた商品だけにした
回転寿司 寿司を回さない
ってなぁ。
次週のサザエさん予告かよー
こないだ、はま寿司行ったばかりだけど、よくよく考えたらコロナ菌が付く可能性もあるんだよな。

明日の朝食バイキングが怖くなってきた。客も料理取る時、マスクと手袋して欲しい。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、飲食店が接客やサービスの見直しを迫られています。
・コロナウイルス
回転寿司で回ってるの取ったことない。。。 Θ ・コロナウイルス
・コロナウイルス

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、飲食店が接客やサービスの見直しを迫られている。ウイルスの拡大を防ぎつつ、できる限りのサービスを提供するためにどうすべきか――。
「3日夕、回転ずしチェーンはま寿司の新宿区の店舗は、家族連れやカップルでにぎわっていた。だが、回転レーンには異変が。肝心のすしはほとんど回っていなかった」

・コロナウイルス
・コロナウイルス
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR