TOP > 社会 > 習主席の国賓訪日、秋以降に延期へ 新型肺炎対応を優先 [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

習主席の国賓訪日、秋以降に延期へ 新型肺炎対応を優先 [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 日中両政府は、4月上旬で調整してきた中国の習近平(シーチンピン)国家主席の国賓訪日を延期する方針を固めた。新型コロナウイルス感染症の影響が両国で広がり、その対応を当面優先する。訪日は今秋以降で再調整…...

ツイッターのコメント(16)

@Shin_kurose 消去法ですか。選択肢にならないと思いますが。
うーん、でもオリンピックはやるつもりなんだよね。
ここ10日くらくぃが山場、って言ってたし。

・コロナウイルス
日中両政府は、4月上旬で調整してきた中国の習近平(シーチンピン)国家主席の国賓訪日を延期する方針を固めた。…

かなり断定的な書き方。
この程度のことで延期かよ。
仕事出来ない人達だ。

 新型肺炎対応を優先(朝日新聞デジタル)
駄目だ、こりゃ
・コロナウイルス 産経に続いて朝日でも報じられたのか。ならホンモノかなこれは。
習主席。
次の総理大臣がお迎えいたします。
自分の国から出したウイルスで混乱してるのにな。
それでも国賓なんだね、安倍さん。
今さら感ありありだが、とりあえず来させなくて良かった。
 新型肺炎対応を優先(朝日新聞デジタル)
安倍総理主導で、この為に日本に新型コロナウイルスを蔓延させ自国民の命を危険にさらしてまで実現しようとしてたのにね。

・コロナウイルス
まあ状況が落ち着いてからということだね。強硬な反対派は口だけでなく離党という行動で示してほしいところだね。その方が共感得られるよ。
未だ呼ぶ気で要るの?阿保❗️
次はまた10年後ね!バイバイ👋😎
でいいだろ!?www

・コロナウイルス
新型肺炎対応を優先:朝日新聞 ・コロナウイルス
>日中両政府は、4月上旬で調整してきた中国の習近平(シーチンピン)国家主席の国賓訪日を延期する方針を固めた。
>複数の日本政府関係者が明らかにした。
以上
 

いま話題の記事

132コメント 4 時間前 - note
PR