外務副大臣、中国支援金に賛同せず 「敵対的行動の国」 [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、自民党が所属議員に任意で募った中国への支援金について、鈴木馨祐外務副大臣は24日付の自身のブログで「外務副大臣として、支援には賛同しない」と記載した。理由について...

ツイッターのコメント(115)

[新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

鈴木馨祐外務副大臣頑張って下さい‼️
少し安心😢
日本はこんな敵対的な人間が外交に携わっている。非常に危険だ。
外務省の不作為を隠蔽するために糞役人の屁理屈宣伝を真に受けたパッパラパー。
固有の領土と勝手な思こみしてりゃ取り返しにいこうとしない そしてやる事もやらないで中国を悪者にして正当化しようとする卑怯者。
「敵対的行動の国」:朝日新聞デジタル ・コロナウイルス
中共に金を出す奴を記事にしろ。カスの中共犬新聞が
貴方の認識は正しい!
人気とりじゃなく、本心でやってたら大したもんだけど。
少なくとも2Fさんよりは生き残って欲しいな。
「敵対的行動の国」(朝日新聞デジタル)

自民党が所属議員に任意で募った中国への支援金について、鈴木馨祐外務副大臣は24日付の自身のブログで「外務副大臣として、支援には賛同しない」と記載し拒否👍

当然の意見を書いてる👍
外務副大臣 鈴木馨祐 (すずきけいすけ)さん、覚えた。若そうですし、今後にも期待大ですね。

これからも「日本の議員はチンピンの犬だけではない」ということを行動で証明していっていただきたい。
 
PR