TOP > 社会 > 石川県で男子中学生が感染 金沢市内の中学校は休校に [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

石川県で男子中学生が感染 金沢市内の中学校は休校に [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

19コメント 登録日時:2020-02-22 23:28 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 石川県は22日、県内の男子中学生が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。21日に感染が判明していた50代の男性県職員の家族。中学生に症状はなく、通常通り通学していたという。通っている金沢市内の…...

ツイッターのコメント(19)

ついにコロナは対岸の火事ではなくなったということね(∩´﹏`∩)
[新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
21日に感染が判明していた50代の男性県職員の家族。中学生に症状はなく、通常通り通学していたという。通っている金沢市内の中学校は3月5日まで休校にする。
金沢市内の中学校は休校に:朝日新聞
こうあるべきだよね。
石川県は22日、県内の男子中学生が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。21日に感染が判明していた50代の男性県職員の家族。中学生に症状はなく、通常通り通学していたという。通っている金沢市内の中学校は3月5日まで休校にする。
あー、今日金沢に行く予定なのに💦完全防備しておかねば‼️  金沢市内の中学校は休校に(朝日新聞デジタル)
なんという…💦
5日前まで休校って長いな。受験生に影響でないと良いけど。
男子中学生は感染が発覚も症状はなし。
@hiroyoshimura
連休中に国民が移動すると共にウイルスも移動して感染者は爆発的に増えます
マスクも消毒液も欠品しています
子ども達を守ってください!!
石川県は22日、県内の男子中学生が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。21日に感染が判明していた50代の男性県職員の家族。
なんで学校行かせたの( ; ᯅ ; `)
21日に感染が判明していた50代の男性県職員の家族。中学生に症状はなく、通常通り通学していたという。通っている金沢市内の中学校は3月5日まで休校にする。
石川県は22日、県内の男子中学生が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。21日に感染が判明していた50代の男性県職員の家族。中学生に症状はなく、通常通り通学していたという。通っている中学校は3月5日まで休校。
この子に症状は出ていないようだけど上海便運航してるから空港職員さんとかも大丈夫なんかしら…

》小松―羽田便を往復で使って東京へ出張
中学生に症状はなく、通常通り通学していた…もう、マスクは、他人に移さないための必須アイテム、になったな😒

症状自覚しない限りマスクしない派の人達、御再考を🙏

・コロナウイルス
今回のコロナウイルス、近くにいただけで感染するという位、感染力が強いという感じで、電車やバスで感染が起きているとすると対処が難しい感じがする。: ・コロナウイルス
以上

記事本文: 石川県で男子中学生が感染 金沢市内の中学校は休校に [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

いま話題の記事