TOP > 社会 > 熊谷駅のホーム下に遺体 3日前にはい上がろうとする姿:朝日新聞デジタル

熊谷駅のホーム下に遺体 3日前にはい上がろうとする姿:朝日新聞デジタル

 14日午前10時55分ごろ、JR熊谷駅(埼玉県熊谷市)高崎線のホームの下に男性の遺体があるのを、反対側のホームにいた人が見つけて駅員に知らせた。県警熊谷署が駅の防犯カメラを調べたところ、3日前の11…...

ツイッターのコメント(432)

Safariの閲覧歴って端末変えても出てくるんやね……前のiPhoneで開いた記事だこれ
3日…いくら冬とはいえ死臭とかしんかったのかねぇ?
ぬー。両毛線でアナウンスがあり、新幹線に切り替えたときの事故だ。3日前に…辛い。
これ3日間くらい誰も気づいてないの怖すぎでしょ
お酒怖いね
死亡したのは、さいたま市のアルバイトの男性(33)。男性を見つけたのはこの男性の「いとこ」でした。ホームに上がろうとしたところ貨物列車にはねられたとみられています。貨物列車の運転士は異常音確認を行いましたが、異常はなかったとして運転を再開しています。

↓続く
意外に見つからないものなんだな……
マジか…
通勤で毎日通っているんだよ。
衝撃すぎる。
駅員何やってるんだ!気がつかなかったでは済まない案件
真下に死体とかやばい😱💧はねた電車も駅員も気付かない腐るまでわからない😱💧Discover(Google)から
33歳アルバイトってのが悲しい。
📄 💬 不可解な事件だ
監視カメラには写らなかったのかな。
3日間も気づかなかった? ホームの点検もしていないのか!
JR、人轢いたのに気づかんかったんか
@tos グッシーさんの先輩の話はこれか。なんで終電~始発の時間帯に改札通れたのか不思議だったけど、検索するとどうもこの駅はいつでもホームに入れるみたいね。半無人駅みたいなものなんだろうか。
3日間も気付かれなかったって?
@takashi81165357 人間を轢いても止まらない熊谷駅利用者はおとなしくしていなさい(`・ω・´)
ヒェッ…誰も気づかなかったの怖すぎる
こわみ(´・_・`)>
知らなかった🥶
男性は音楽ライブを鑑賞後、11日午前4時ごろまで友人と飲酒してから1人で帰路についたという。男性の親が12日に行方不明の届けを出していた。

なんで見つけてあげられなかったのか…
ふええ
※数多くの音楽好きな方たちが探していたので気になっていたんです。 見つかったと言う情報を得ていたのですが•••。 心よりお悔やみ申し上げます。。。
>男性は音楽ライブを鑑賞後、11日午前4時ごろまで友人と飲酒してから1人で帰路についたという。
どんな事件かと思ったら、事故なのか…(´・ω・`)
悲しい・・転落防止の柵はなかったのだろうか・・
埼玉県熊谷市 、JR熊谷駅 高崎線ホーム下の遺体を反対ホームにいた人が発見、3日前に線路へ転落し登ろうとする姿が貨物列車に接触した後見つからず。

安全確認が雑過ぎる。
こわいわあ
ゲットー埼玉は日本ではないのでよくこういうことが起きる
仕方がない 諦めが肝心
ご両親の元に帰ることが出来てなにより。安らかにお眠りください…
毎日熊谷駅を通過してるワイ、困惑
これはエグい。なおホームドアなどあるハズもない。熊谷駅のホーム下、かなり広い空間があるし、直接登ろうとしなければよかっただろうけど、酒とパニックでその判断は難しかっただろうなあ。
東京オリンピック前にひどい事件…
ホームドアは新宿駅、池袋駅、東京駅も全ホームについてはいないし…
これで外人客が落っこちて死者出ましたならどうしようもないですよ
すぐに捜索すれば助かったのでは・・・?
JRと警察何してくれてるんだ。まじ可哀想すぎるよ、苦しみながらだなんて。
なんか最近日本発のいいニュースあったかい?
このニュースしんどすぎないか
他人事ではない
はいあがろうとする姿か...。
←そんな事あるんだ…酔って線路に転落して、貨物列車に轢かれてホーム下で死亡してたなんて…
ひぇ…∑(゚Д゚)
もっと見る (残り約382件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR