TOP > 社会 > 先輩・高橋大輔から「勇気もらった」 資金募り競技続行:朝日新聞デジタル

先輩・高橋大輔から「勇気もらった」 資金募り競技続行:朝日新聞デジタル

 フィギュアスケート女子の岩野桃亜(もあ)(ルネサンス大阪高)は、昨年末で男子シングルを引退し、アイスダンスに転向した高橋大輔と同じ長光歌子コーチに師事する15歳。競技を続けるためクラウドファンディン...

ツイッターのコメント(14)

モアちゃんのダンスセンスには一目置いてるワシ。
モアちゃんにしかできないスケートがある。大好き!
岩野桃亜選手のクラウドファンディングについて。記事内に支援先詳細リンクがあります😊

▷先輩・高橋大輔から「勇気もらった」
フィギュアスケート女子の岩野桃亜(もあ)(ルネサンス大阪高)は、昨年末で男子シングルを引退し、アイスダンスに転向した高橋大輔と同じ長光歌子コーチに師事する15歳。
我らが岩野桃亜さんが朝日新聞に!!
素敵なお写真までありがとうございます🙇‍♀️クラファン成功しますように。
桃亜ちゃん、がんばって~!
>競技を続けるためクラウドファンディングで資金を募りながら、「大輔さんみたいにファンから愛されるスケーターになりたい」と技を磨いている。

岩野桃亜さん、頑張ってください✨
応援しています。今年も僅かですが募金しますよ。
先輩・高橋大輔から「勇気もらった」岩野桃亜
3歳でスケートを開始。海外渡航費などを捻出するのは簡単ではなかったが、母の「お金の問題でやめてほしくない」という願いもあり、たどり着いたのがクラウドファンディングだった。
桃亜ちゃん顔晴✨
初めは支援を呼びかけることに抵抗もあったが、高橋に「大変だと思うけど(良いスケーターになると)信じているし、僕たちは味方だから」と言われ、踏み切る勇気をもらった。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR