TOP > 社会 > 唐田えりかさんがドラマで出演自粛 週刊誌報道受け:朝日新聞デジタル

唐田えりかさんがドラマで出演自粛 週刊誌報道受け:朝日新聞デジタル

17コメント 登録日時:2020-01-25 11:32 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 俳優の唐田えりかさん(22)が、TBS系ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の出演を自粛すると、所属事務所が24日、公式ホームページ(HP)で発表した。 唐田さんについては、既婚者の俳優、東出昌…...

ツイッターのコメント(17)

当たり前だわ
まさか、出ないよな?!と思ってたけど、良かったわーーーー
(さん付けとか、しなくて良いマジ)
まあ、不倫相手への制裁したことある人であれば、生ぬるいよなぁと。
役者も議員もちゃんと仕事をしていれば、私的なことはどうでもいい
みんなストレスが溜まっているらしい

さんがドラマで出演自粛
俳優の唐田えりかさん(22)が、TBS系ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の出演を自粛すると、所属事務所が24日、公式ホームページ(HP)で発表した。
不倫が批判されるのもわかる。
さんが批判され仕事に影響出るのも理解できる。
さんも自粛するの?
日本は男性の浮気には寛大だが女性の浮気には容赦ないね。
アンちゃん、父に夫って😵

さんがドラマで出演自粛 週刊誌報道受け:朝日新聞
この間放映されたハラスメントゲームでは店長と不倫する役でしたが、まさかリアルで不倫してるとは…
自粛までする必要ある??
絶対許せない!杏ちゃんを応援する。

唐田えりかがドラマで出演自粛
日本で不倫女優として生きるか、韓国で1から頑張るかですかね。
東出昌大は、まだ、検事役してますが。
~東京地検特捜部~
“ ”

えりか様は、これから色々と大変でしょう。
麻薬に続いて不倫をした俳優はドラマ、映画に出演できない国になったようだ。
結構重要っぽい役だったけどな。
ゴシップ週刊誌が、作品を汚すのにTLが加担したか。罪を憎んで作品を憎まずという人たちは、今こそ作品と俳優のプライベートは別だと声をあげてほしい。
なぜ自粛する必要があるのかわからない。なぜ不倫にばかり厳しいんだ? ヘイト、セクハラ、パワハラ発言(容認発言)している人こそ自粛すべきでしょう、と思うんですが。
以上

記事本文: 唐田えりかさんがドラマで出演自粛 週刊誌報道受け:朝日新聞デジタル

いま話題の記事