TOP > 国際 > 新型肺炎、フランスで3人の感染者 欧州で初めて確認:朝日新聞デジタル

新型肺炎、フランスで3人の感染者 欧州で初めて確認:朝日新聞デジタル

12コメント 登録日時:2020-01-25 06:44 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 中国湖北省武漢市などで新型コロナウイルスによる肺炎が広がっている問題で、フランスでも24日に3人の感染者が確認された。同日、仏保健省が明らかにした。欧州で感染が確認されるのは初めて。 ビュザン保健相…...

ツイッターのコメント(12)

『仏外務省によると、在武漢の仏総領事館は、交通機関が停止されている同市に滞在するフランス人向けに、街を脱出するためのバスの運行を検討しているという。

仏メディアによると、武漢には…約500人のフランス人が滞在している』


朝日新聞
どんどん広がってる
@daitojimari 他国の主権に挑んで、封鎖地域からの脱出を目論む悪い例がこちらです。
フランスでも24日に3人の感染者が確認。
いよいよ欧州でも始まりましたね。
病気持って世界中に散り散りになる中国人ってどうなのよ??
中国湖北省武漢市などで新型コロナウイルスによる肺炎が広がっている問題で、フランスでも24日に2人の感染者が確認された。
な!フランスでも感染報告か!
安倍政権はフランス政府の様な対応をとってくれるかな?武漢にはイオン系、ユニクロ、極楽湯などはあるらしい。フランスの二番煎じでもいいからやって欲しいよね。それとも企業の判断とか言って手をつけないかな?
地球規模で広がってるなぁ〜。?  欧州で初めて確認:朝日新聞デジタル
以上

記事本文: 新型肺炎、フランスで3人の感染者 欧州で初めて確認:朝日新聞デジタル

いま話題の記事