TOP > 社会 > 名城大で「教員刺された」通報 自称大学生を現行犯逮捕:朝日新聞デジタル

名城大で「教員刺された」通報 自称大学生を現行犯逮捕:朝日新聞デジタル

 10日午後4時10分ごろ、名古屋市天白区塩釜口1丁目の名城大学天白キャンパスで、「教員が刃物で刺された」と警備員から110番通報があった。男性が首などを刺されて病院に搬送されたが、命に別条はないとい…...

ツイッターのコメント(26)

@N3uuSp3ak

この事だと思うんですよね
以前近所に住んでいたから、ショックなニュース。知り合いのご主人が名城大学の准教授だから、もしや‥と思ったけど、違ったみたいで良かった‥。
これから1ヶ月ぐらい......
毎年毎年、30年前から、命の危険は感じている^ ^
教員と学生の相性はお互い人間である以上は確かにあると思うけど
殺意を行動化する人間がいるとは・・・。
明日は我が身かもしれない💦教員側が無理を言ったのかが気になる
ヒエッ‥昨日の事件、レポート関連が原因だったんか‥
こわさしかない。。
凶器と思われるハサミ。現場にあったものか容疑者が準備したものか。それにより事件が偶発的なものか計画的なものか分かるはず。計画性ありならば罪はより重くなる。
各社「リポート」と表記してるけど?
そ、そんな事で刺すなよ。って事件がふえてませんか?。
名城大生が准教授刺した疑い
授業レポートでトラブルがあり、教授が刺されると…
下手すりゃうちの大学でも起こりうる話だな。
名城大とか馴染みありすぎ…。てなにしてんだよ…。
これはあまり他人事ではない…。
同大学生ってわかってるのに、なぜ「自称大学生」なの?
記事の中で学生であることを確認してるのになぜ「自称」なのか。
自称大学生を現行犯逮捕
20代の男を現行犯逮捕
10日午後4時10分ごろ、名古屋市天白区の名城大学で「刃物で先生が刺された」と目撃者から110番通報があった。
えっ名城大学…!
なんか聞いた事ある話やな・・・.
こわー。
 20代の男を現行犯逮捕(朝日新聞デジタル)
#名城大学 で「先生刺された」通報、20代の男を現行犯逮捕されました。
20代の男を現行犯逮捕
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR