TOP > 社会 > 下着窃盗容疑の男は慶応大教授 大学「事実確認し対処」:朝日新聞デジタル

下着窃盗容疑の男は慶応大教授 大学「事実確認し対処」:朝日新聞デジタル

35コメント 登録日時:2019-11-18 12:15 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 女性の下着を盗んだとして、慶応大学の教授を名乗る男が窃盗容疑で逮捕された事件で、慶大広報室は18日、逮捕されたのは慶大理工学部物理情報工学科の白鳥世明教授だと、朝日新聞の取材に答えた。 慶大広報室に…...

ツイッターのコメント(35)

ウソだろ・・・
超はっ水の開発をしていたころ
何度か展示会会場などでお見かけして話をしたこともある

みんな研究を続けたくても続けられないのにくだらないことで・・・

何やってるんだよ・・・
下着泥棒で捕まるって恥ずかしいよなw
超絶ダセ〜www
やっぱ慶応は話題が絶えないww

これ裏で誰か仕掛け人でも雇っているんじゃないかと思えるくらい
広告戦略すごいわ

名誉教授お疲れさま
「慶大広報室は18日、逮捕されたのは慶大理工学部物理情報工学科の白鳥世明教授だと、朝日新聞の取材に答えた。」だとさ。
-

慶應で不祥事を起こす輩は昔からすっぱいと呼ばれてま〜す❗️😷

これもう半分集団ストーカーの仕業だろ....(呆れ)
どんだけ内部にスパイおんねん...(絶望)
けいおー教授と名乗る犯人( ̄▽ ̄)
撥水コーティングの研究じゃないかな
なんで下着ドロなんて・・・
「名乗る男」ってのは、どんな理由でこの表記になふんだ?
お金なさそうでもないし、そんなに女性下着が好きなら窃盗なんかしなくても通販とかで買えばいいのに、わざわざリスクを犯してまで人のものを盗まんでも・・・。
慶應の性犯罪、ここ10年だけで100件超えそう。教授クラスで下着ドロかよ/
慶大に裏を取って発信しても良かったのに…

>白鳥容疑者は、撥水コーティングや食品包装などを研究しており、2003年に野菜や果物の鮮度保持材を民間企業と共同開発し、文部科学大臣賞を受賞したという。
盗んだ下着は鮮度保存処理をするんだろうかww

>鮮度保持材を民間企業と共同開発し、文部科学大臣賞を受賞したという。
>
馬鹿か?
教授だろ
あのさあ…
教授はエロ泥棒、学生は覗き魔、留学生は無料の中国人。ん~良いこと無いね。

 大学「事実確認し対処」(朝日新聞デジタル)
昨日「自称」報道されてた人だ
「アパート1階のベランダに干してあった30代女性のブラジャーとパンツ(時価計400円)を盗んだ疑い」

なんだこりゃ…という事件だけど、市川市から矢上キャンパスまで片道1.5時間超もかけて通勤してたのかな…?
矢上は、ちょっとした騒ぎか?
洗濯ものが欲しかったという男性の言い訳は一切信用できない。
相手その物が欲しかったんだろ。寝込みを襲いに行ってしくじったもんで、罪を軽くしてもらおうとしているんだ。
衣類だけで満足する男がいるかよ。
自称ではなく本物の教授でした。
“……撥水(はっすい)コーティングや食品包装などを研究しており、2003年に野菜や果物の鮮度保持材を民間企業と共同開発し、文部科学大臣賞を受賞したという”
慶應大学は変態ばっかりいます笑
大学サイトにはまだ教員紹介ページあり。

「女性の下着を盗んだとして、慶応大学の教授を名乗る男が窃盗容疑で逮捕された事件で、慶大広報室は18日、逮捕されたのは慶大理工学部物理情報工学科の白鳥世明教授だと、朝日新聞の取材に答えた。」
To 塾生代表

献血案件確定です!
至急日本赤十字へGo!
慶大広報室は18日、逮捕されたのは慶大理工学部物理情報工学科の白鳥世明教授だと、朝日新聞の取材に答えた。
大学「事実確認し対処」:朝日


剽窃家の渡辺真由子に博士号を売ってバレたときも被害者面をしていた組織である。売った主犯の新保史生への処分はなかったらしい。「事実関係を確認し厳正に対処」ってのがとかげの尻尾切り以外なのか、どうか。
合法的非合法含めて犯罪者ばっかりだなおい
恥ずかしい。また慶応大か。
下着盗んでどうするんだよ?頭から被るのか?
以上

記事本文: 下着窃盗容疑の男は慶応大教授 大学「事実確認し対処」:朝日新聞デジタル