東須磨小、カレー給食を中止に 保護者「しょうもない」:朝日新聞デジタル

 神戸市立東須磨小学校(同市須磨区)での教員間暴力・暴言問題で、同校は当面、子どもたちの給食にカレーを出さないことを決めた。加害教員らが校内の家庭科教室で被害者の男性教員(25)に激辛カレーを食べさせ...

ツイッターのコメント(249)

🌕給食のカレーを見ると子ども達が事件を思い出し傷付く。!

🌕『学校という異常世界』
給食のカレーを止める事が『子ども達に対する具体的な対応や対策だ』と思える発想と論理が異常だ。
学校という場で、教師の中で、そういう異常が蔓延している
これ大人が話し合って決めたんだよね?
それでいこう!ってなったの?笑
カレーを食べるのを嫌がる児童がいるためという←じゃ、仕方ない。動画を流せばこの有り様だ。
これ、カレーを見たり食べたりして嫌な出来事を思い出す事への対応とかって論理ですが、学校卒業後はどうなるんですか?>
「神戸市立東須磨小学校(同市須磨区)での教員間暴力・暴言問題で、同校は当面、子どもたちの給食にカレーを出さないことを決めた」
ちょっと調べたらカレー中止の他に家庭科室改修とかいう愚の骨頂みたいな神戸市教育委員会の記事出てきた。頭大丈夫…?本気で心配なんだけど。保護者からも「ずれてる」って意見出てるのに。
保護者「しょうもない」(朝日新聞デジタル)

保護者ならずともホンマに「しょうもない」
「事なかれ主義」100%。
本当しょうもなさすぎて100万回呆れても全然足りないくらいだわ。
罪の無いカレーは辞めるのに、加害教師は辞めないって神戸市教育委員会なんなのかしら?
これだけ理解力や思考能力の無い集団、本気でひとつの塵も残らず浄化しないと駄目ね。
保護者「しょうもない」(朝日新聞デジタル)
日本の教育者達が馬鹿なのか、東須磨が馬鹿なのか…。
対応がサイコパス。笑
カレー嫌がる=出さない…
問題はそこじゃないだろ。笑
 
PR
PR