日本戦「日程変更してでも」 スコットランド協会が訴え - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

 台風19号の影響を考慮し、ラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会の日本―スコットランド(13日)の実施可否は最終的に試合当日に決まる。スコットランド協会の最高責任者、マーク・ドッドソン氏は11日、...

ツイッターのコメント(347)

今日の試合は
スコットランドの勢いでビビって
日本負けるかと思ったよホントに
でもって日本が勝ったけど
試合終わってノーサイドだけど
スコットランドさんのこの行為は
恥ずべきことじゃないのかな?
反省してよね、ちゃんとさ。
いやー無事試合出来て良かった良かった
> 英メディアによると、中止となった場合は主催者側への法的措置も検討しているという。

こんなこと言ってたのか。
フラグになったかな?
日本ラグビーおめでとう!
スコットランド協会黙るしかないね、、、
スコットランド協会が訴え

「中止となった場合は主催者側への法的措置も検討しているという」

そこまでしてやりたかった試合ができてよかったですねw
中止になったときの決まりに同意してるのに、自分が決勝いけないかもしれなくなったら文句言うの?
こんなわがままなスコットランドには、勝って文句なしに決勝決めてほしい

開催国特権にも文句言ってるらしい
前回は自分がそうだったくせに
自分はよくて他はだめってか?
@asahicom @asahi また朝日新聞かよ。
美談でまとめようとする朝日新聞。

中止なら法的措置も検討とも言っていたのはどこのドイツだ?
スコットランドだよ。
記事にしたのは?
朝日新聞だよ。
「スコットランド、日本戦中止なら法的措置を検討(スコットランド協会 最高責任者、マーク・ドッドソン氏)」という「脅し」によりスコットランド戦はやる事となった。オッズ比は約6:4で日本が不利と出ている。
スコットランドには少しガッカリした。
気持ちは分かるが、そう言うルールなんだから従うべき。グダグダ言うのはお国が知れますよ?
大会期間後にルール改善案出すのが筋かと。
 
PR
PR