高橋大輔、アイスダンスに転向へ 村元哉中とコンビで:朝日新聞デジタル

 日本スケート連盟は26日、フィギュアスケートの2010年バンクーバー五輪男子銅メダルで、昨季4年ぶりに現役復帰した高橋大輔(関大ク)が、来年1月からアイスダンスに転向すると発表した。18年の平昌(ピ...

ツイッターのコメント(16)

えええええ?気持ちついてかれん

(朝日新聞デジタル)
かなー!アイスダンス復活おめでとうっっっ!!!
いいと思います✨←どの立場
大ちゃんがアイスダンスに転向⁉️
ビックリ!でも楽しみ~💕
楽しみー!!大ちゃん、頑張れ!
だいちゃんのアイスダンス絶対にステキだと思う☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よく決断した! このアイスダンスのペアは胸熱!
団体日本の弱点でもあるアイスダンスへの五輪男単メダリストの大ちゃん参戦はレベルの底上げに必ずなる!
まじやった・・・

チャレンジャーや・・・ほんまに・・・。
連盟を通じ、高橋は「新しい挑戦が始まります。さらなる高みを目指し頑張ります。まずは全日本選手権での男子シングル最後の演技に向けベストを目指していきます」
朝日新聞デジタル Kiss&Cry
こ、コレは。アイスダンス的には更なる期待!でも男子シングル的にどうなのッ、もうシングル見れないとなると悲しいんだけど😭
なんだかなぁ。後進の育成とか興味ないのかな?個人的にはがっかり感。
これは…いいね!観るの楽しみ!
おお、楽しみだ
フィギュア追わなくなって久しずきて、ペアの相手が誰かわからず男の人かと一瞬思ってしまった(ごめんなさい)
日本スケート連盟は26日、フィギュアスケートの2010年バンクーバー五輪男子銅メダルで、昨季4年ぶりに現役復帰した高橋大輔(関大ク)が、来年1月からアイスダンスに転向すると発表した。
これは楽しみなニュース!早く観たい。
以上
 
PR
PR