TOP > 社会 > 催涙スプレー使用か、負傷の次女が証言 茨城の夫婦死亡:朝日新聞デジタル

催涙スプレー使用か、負傷の次女が証言 茨城の夫婦死亡:朝日新聞デジタル

21コメント 登録日時:2019-09-23 21:41 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 23日午前0時40分ごろ、茨城県境町若林の会社員小林光則さん(48)宅から「助けて」と110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、光則さんとパート従業員の妻美和さん(50)が心肺停止の状態で見つ…...

Twitterのコメント(21)

早期解決だなコリャ。わかりやすい。
»
1.畑の真ん中(周囲に民家なし)
2.現場周辺に土地勘がある人物
3.催涙スプレーは腕力がなく臆病な人が欲する道具
4.現場に足跡が残る事を知っているが故のスリッパ履きでの逃走
どうもきな臭いんだよな。この事件。
ご両親が亡くなるなんて…
無施錠は危ないからちゃんとした方が良い。昔と今とでは全然治安が違うから。
早く犯人が捕まりますように。
何度も何度も言ってるけど、
なぜ在宅時に鍵をかけないのだろう?
カンタンに強盗に入られるのがわかりきってるのに。
在宅時に鍵をかけないなんて恐ろしいコト、ボクには理解できない。
絶対、顔見知りの犯行だろうな。〉
長女を犯人扱いしているガイキチが多いが、犯人は長女ではないだろ。じゃあ凶器はどうするんだ?家にはない。近場に捨てたならすぐ見つかるはずだ。110番がされているし捨てられる時間は短いのだから。
鍵はかけよう
なぜ長女だけが無傷だったんだろう……
ってのは邪推ですかね。
本当の田舎の人って、玄関とか施錠しないけどさ。危機意識ゼロだよね。あの人達、ここは大丈夫だって先入観で生きてるからね。
か か か か か か か か か か か いい加減にしろ。
2階の子ども部屋に寝ていた長男は両足と腕に切り傷を負い重傷、次女は両手に痛みを訴えて病院に運ばれたが、2人とも命に別条はないという。1階に寝ていた長女にけがはなかった。

状況が分からない報道…
これは削除しないのかな?
不思議な事件ですね。スリッパ履いて殺人なんて初めて聞いた🤔
9/23(月) 21:29配信 朝日新聞デジタル
境町か💦早く捕まってほしい。

 茨城の夫婦死亡(朝日新聞デジタル)
毎日毎日、殺人があるようだ。この国はどうなってしまったのでしょうか?私の普段着が奇異ではなく、日常になったらとても怖い社会だ。
どことなく世田谷一家殺害事件を思い出させる事件。子どもたちが生き残ったのは不幸中の幸い。
23日午前0時40分ごろ、茨城県境町若林の会社員小林光則さん(48)宅から「助けて」と110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、光則さんとパート従業員の妻美和さん(50)が心肺停止の状態で見つかった。
子供三人どうなるんやろ…  茨城の夫婦死亡:朝日新聞デジタル
以上

記事本文: 催涙スプレー使用か、負傷の次女が証言 茨城の夫婦死亡:朝日新聞デジタル

関連記事