TOP > 政治・経済 > 「日韓に対立休止を促した」 米国務次官補、議会で証言:朝日新聞デジタル

「日韓に対立休止を促した」 米国務次官補、議会で証言:朝日新聞デジタル

36コメント 登録日時:2019-09-19 10:11 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 スティルウェル米国務次官補は18日、米議会の公聴会で証言し、険悪化する日韓関係の問題を解決するため、「米国は積極的に関与している」と語った。 スティルウェル氏はこれまでに日韓両国のカウンターパートと…...

Twitterのコメント(36)

韓国が全ての原因で、韓国が約束を守ればいいだけの話ですね。何を日韓に対立休止とか言っているのでしょうかね。勉強不足ですね。
せっかくのお話しですが、日韓関係は対立はしてませんよ。韓国が、屁理屈でちょっかい出してるだけなんです。日本は極めて冷静なんですけど。
↓↓↓
日韓の対立休止は朝日新聞の願望でしょう👎その前に韓国の理不尽さを正確に報道することが先だろ💢‼️
余計なことはするな。韓国と関わりたくないのは国民の総意だ。
まあ、無理だな。〉
ならば、アメリカとイランの対立もどうにかしてほしいわね。
朝日の記事だと信ぴょう性がほぼほぼ0 むしろ角度付けて歪曲してるんじゃないかと疑ってしまう・・・|ω・) >
フェイクニュース!!!
単に韓国が事実を認め行動を改めればいいだけだぞ
まさか、半導体の輸出規制であそこまでキレるとはね。
まぁ、日本に非はないが。
今日の575 / “ 米国務次官補、議会で証言:朝日新聞デジタル”
対立してるように見えるのか、単に隣国の独り相撲のようだが。・・・
米国の高官と言うのも、物事を正確に捉える能力は無さそうだ。今の韓国なら、北や中国に軍事機密(日米の)を手土産に更に接近する可能性大で有ろう。GSOMIA破棄は願ったり叶ったりだろう。ムン排除が不可能なら!。
対立してないって…
向こうがいちゃもん付けてるだけじゃん…とは思いつつ、
北朝鮮、中国、ロシア対策を考えるとアメリカさんも下手にどちらかの味方は出来ないんだろうな。
日本政府はどう動くかな。大人しくなるんだろうか。
同盟が重要やから、武器不拡散をきちんとせな。
同盟国やから撃墜ロックオンしたらあかん。
国やから国同士の約束守らな。

せやろ?国務次官補さん。
促したぐらいで何とかなるなら対立などしない。
何のアピールσ(^_^;)?
日本は普通にしてるだけ、韓国が勝手なことをやっているだけ。ルールを守って輸出入すればいいのにね。

それにしても、行方不明の資源どうなったんでしょうね。
対立してません。相手にしてないだけです。
レーダー照射問題
竹島問題は、
日韓二国間以外でも非がどちらにあるか解る問題

はいそうですね
て訳にいくか!
黙ってりゃ付け上がる国相手では余計にね
余計なことすんな‼️
スティルウェル米国務次官補は18日、米議会の公聴会で証言し、険悪化する日韓関係の問題を解決するため、「米国は積極的に関与している」と語った。
“ ”

日本にとって譲れない「戦い」があります。
米国務次官補、議会で証言➡︎朝日新聞は何を言いたいのか!フェイクか!?アメリカが何を言おうと、日本の立場を守らねばならない!日本の新聞社であれば、日本国民と日本国政府を守る為の報道に徹せよ!
まあ、何の効果も発揮していないがな。
余計な事はしないで下さい。アメリカが介入するとろくな事にならない。正義の味方ぶるのはやめて欲しい。今までどれだけの国を不幸にしてきたのか?
記事の内容を事実とするならばアメリカは38度線がフロントラインと勘違いしていることになる。今も昔もレッドチームとの境界線は日韓の国境にあるというのに。
大騒ぎしてるのは韓国だけなんだがね。
米国務次官補スティルウェルの主張は何も言わないのと同じだ。日韓関係悪化の原因は安倍にあり、安倍に過去をもっと反省するように促さない限り、安倍は居直り続ける。
韓国をなだめるやり方はもうやめて欲しい。文も安倍も国内失政隠しに利用したが、先い文がこけそうだ。「文・安倍失政誤魔化し合戦」ドッチの国営も損なう保身ゲス政治。
どっちらかといえな、日本が意固地になってるな。内閣改造前の、河野外務大臣の傲慢な態度はおよそ大臣とは言えない仕草。
戦争反対

 米国務次官補、議会で証言(朝日新聞デジタル)
朝日新聞ってこういう記事をたびたび掲載するよね。何を狙ってるのか知らんけど、日本は現状維持でいいですから。
以上

記事本文: 「日韓に対立休止を促した」 米国務次官補、議会で証言:朝日新聞デジタル

関連記事