TOP > 国際 > パンダ急死、竹を食べた後 中国からタイに初の貸し出し:朝日新聞デジタル

パンダ急死、竹を食べた後 中国からタイに初の貸し出し:朝日新聞デジタル

 タイ北部のチェンマイ動物園の人気者だった雄のパンダ「チュワンチュワン」が16日夕、急死した。動物園が17日に発表した。19歳だった。中国から「友好の証し」としてタイに貸し出された初めてのパンダだった…...

ツイッターのコメント(13)

もう、パンダに餌として竹をあげるのはやめたらいいのに(´ω`)イメージで与えてるだけでしょう?竹しか無かったら食べるだろうし、気分で好むこともあるかもしれないけど。消化も良くないし、野菜や果物をたくさん食べてほしいよ…たまには肉も…
なにがあったの??
あああああー!!!!!!
中国からタイに初の貸し出し(朝日新聞)

〉タイのチェンマイ動物園の人気者だった雄のパンダ「チュワンチュワン」が16日、急死した。動物園が17日に発表した。19歳だった。中国から「友好の証し」としてタイに貸し出された初めてのパンダ
中国からタイに初の貸し出し(朝日新聞デジタル)
:チベットのパンダを中共が奪ってるだけなんだろ。
なんてこった……🐼

 中国からタイに初の貸し出し(朝日新聞デジタル)
動物園によると、チュワンチュワンは竹を食べた後ふらふらと歩き突然倒れて息をしなくなったという。中国から獣医師が来て死因を調べる。

どうしちゃったんだ?可哀相に。
ひどい…。😭😭😭🐼🐼🐼😭😭😭
タイ北部のチェンマイ動物園の人気者だった雄のパンダ「チュワンチュワン」が16日夕、急死した。チュワンチュワンは竹を食べた後、ふらふらと歩き、突然倒れて息をしなくなったという。
魔法で生き返らせなきゃ大変🧟‍♀️🧟‍♂️

 中国からタイに初の貸し出し:朝日新聞デジタル
“タイ北部のチェンマイ動物園の人気者だった雄のパンダ「チュワンチュワン」が急死した。19歳だった。中国から「友好の証し」としてタイに貸し出された初めてのパンダだった”

 中国からタイに初の貸し出し:朝日新聞デジタル
タイ北部のチェンマイ動物園の人気者だった雄のパンダ「チュワンチュワン」が16日夕、急死した。動物園が17日に発表した。19歳だった。中国から「友好の証し」としてタイに貸し出された初めてのパンダだった。
以上
 

いま話題のニュース

PR