TOP > 社会 > 文氏側近、検察捜査開始後に隠蔽工作か 大学総長が証言:朝日新聞デジタル

文氏側近、検察捜査開始後に隠蔽工作か 大学総長が証言:朝日新聞デジタル

 韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領の側近、曺国(チョグク)・前大統領府民情首席秘書官の妻が私文書偽造の罪で在宅起訴された問題で、夫妻が検察の捜査が始まった後、隠蔽(いんぺい)工作をしたとの疑いが出て…...

ツイッターのコメント(11)

総長は、曺国から「虚偽の説明を促された」というのだから、めっちゃ悪質。
さてどうなることやら。
まだ閣僚になっていない段階だから、政権への影響は大きくないのでは?
昨日もツイート。安倍の経歴には「南加大入学」。が、あのカタカナルビ英語では絶対無理!朝日、韓の不正入試隠蔽を取り上げるなら、安倍の南加大不正入学の可能性検討の方がもっと面白いのでは。
朴前大統領を断罪する資格すらなかったということ。過剰なレッテルを張る側には国民の目を釘付けにしたい理由があるんだよ。そのくらい勘づけよ。/
 大学総長が証言:朝日新聞
大学総長が証言


韓国の文在寅・大統領の側近、曺国(チョグク)・前大統領府民情首席秘書官の妻が私文書偽造の罪で在宅起訴された問題で、夫妻が検察の捜査が始まった後、隠蔽(いんぺい)工作をしたとの疑いが出ている。
大学総長が証言:朝日新聞

有料記事です
韓国検察が頑張ってますねw
個人的には、たまねぎ男に法相になって貰いたい
最後の頼みの綱である検察が潰され、ムン大統領とたまねぎ男のやりたい放題を期待してます
韓国保守派の反撃開始ですかね?
大学総長が証言 – 朝日新聞
ゴリ押しか。安倍晋三と一緒だな。違いは国民がそれを許すかどうか。甘利とかいう犯罪者が日本ではまかり通っているけどね。
「虚偽の説明促された」大学総長が文氏側近に反する証言:朝日新聞デジタル
文政権が米国から自立しようとする動きがある。
それと、文大統領の側近のスキャンダルは、関係があるのか?
韓国の検察は、どのような権力基盤に立って、アメリカとの関係はどうなっているのか気になる。

「虚偽の説明促された」大学総長が文氏側近に反する証言:朝日新聞
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR