TOP > 社会 > 東京警察病院から逃走の窃盗容疑者、都内で身柄確保:朝日新聞デジタル

東京警察病院から逃走の窃盗容疑者、都内で身柄確保:朝日新聞デジタル

 窃盗容疑で現行犯逮捕された後、入院先の東京警察病院(東京都中野区)から逃走した韓国籍の住所不詳、無職金沅基容疑者(64)について、警視庁は27日、指名手配していた同じ窃盗容疑などで逮捕した。逃走から…...

ツイッターのコメント(16)

こらー、手間かけるんじゃない。
@bakufu 窃盗はアカン!
裁判やってこの容疑者税金で食わせるのももったいないので、韓国に強制送還でいいんじゃない。
裁判なんて税金の無駄使い
即死刑でよし。
「東京警察病院から逃走の窃盗容疑者、都内で身柄確保」逃走に加担した奴らも捕まえろよな。
反省しないような容疑者も介抱してあげる優しい現代社会。
違和感が拭えない。
日本版コリア新聞w
この手ネタ拾うのは早いねwww
何はともあれ一安心。→
逃走の末に罪を上塗り……早めに捕まったからまだ良かったけど……もう二度と出てくんな( ✧Д✧) カッ
《東京警察病院から逃走の窃盗容疑者、都内で身柄確保》

身柄確保、よかったよかった

それにしても最近、逃走多いな…
こういう事件って他にもありそうなのに、籍を強調してこの時期に報道。悪意を感じずにいられない。
おっやっと確保か。
元気な朝鮮人、金ちゃん!
朝日新聞の総力を結集しても通名が分からなかったらしく、実名です。韓国への愛が足りないんじゃない?
都内かよ( ;´Д`)
窃盗容疑で現行犯逮捕された後、入院先の東京警察病院から逃走した韓国籍の金沅基容疑者(64)が東京都内で身柄を確保された。捜査関係者への取材でわかった。
以上
 

いま話題のニュース

PR