TOP > 社会 > 京アニ放火、負傷なし1人だけ スタジオ内に社員70人 [京アニ放火]:朝日新聞デジタル

京アニ放火、負傷なし1人だけ スタジオ内に社員70人 [京アニ放火]:朝日新聞デジタル

 京都市伏見区の京都アニメーション第1スタジオが放火された事件で、京都府警は14日、役員と社員70人が発生時にスタジオにいて、35人が亡くなり、34人が負傷し、けがをしなかったのは1人だけだったことを…...

ツイッターのコメント(12)

負傷者の内訳出たけど生き残った人でも無傷は1人だけか。改めて見ても凄惨すぎる。
【 スタジオ内に社員70人】
まだ命に係わる重篤な方が3人おられるとのこと。広範囲・重深度の重症熱傷は生死にかかわるからなぁ。亡くなる方も多い。 |
詳しい内訳を別ニュースでも見たけど、軽傷も殆どいらっしゃら無かったな……。つらい……
火傷の跡とか一生残るし本当に許せない。特に女性は外出するのも嫌になるだろうから…。せめて顔だけは皆、無傷であってほしい。
犯人に死に逃げだけはして欲しくないです。ちゃんと反省というか…謝ってほしいです。死ぬのはそれからでいいです。
まだ容疑者は回復せず、真相は不明のまま。
スタジオ内に社員70人 本当に悲しく痛ましい事件。どんな事情があっても容疑者は決して許されない。でも当日のセキュリティの嘘と小説投稿有無の件は気になる。何故、そんな事言ったの?
スタジオ内に社員70人

府警はこの日、死亡した35人(男性14人、女性21人)と、負傷した34人(男性15人、女性19人)の年代も明らかにした。負傷者34人の内訳は重体4人、重傷25人、軽傷5人。
日本中にこれだけ震撼させた事件は過ってない、パクリと言った犯人が何故意識も回復したのに、逮捕しない?
京都・大阪・奈良を結ぶトライアングル内での凶悪事件が多い。
在日・在韓が蔓延っているからだろう。

スタジオ内に社員70人
スタジオ内に社員70人


京都市伏見区の京都アニメーション第1スタジオが放火された事件で、京都府警は14日、役員と社員70人が発生時にスタジオにいて、35人が亡くなり、34人が負傷し、けがをしなかったのは1人だけだったことを明らかにした。
「スタジオ内にいた70人とは別に、出勤途中で事件が起き、屋外で救助にあたった40代の男性社員が煙を吸って軽症を負った」。侠気がある。
スタジオ内に社員70人:朝日新聞デジタル
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR