TOP > 国際 > 中国がキャセイ航空に警告 デモ参加の従業員排除求める:朝日新聞デジタル

中国がキャセイ航空に警告 デモ参加の従業員排除求める:朝日新聞デジタル

 中国本土への刑事事件の容疑者の引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」改正案を機に香港政府に対する抗議が続いている問題で、中国の航空当局は9日、香港を拠点とするキャセイパシフィック航空に対し、違法なデモに…...

ツイッターのコメント(15)

>NHKも朝日も中国・韓国のプロパガンダ新聞だねえ。
推しは香港航空だけど、キャセイ頑張れ‼️って思ってる。

そもそもデモやストをやるきっかけを作ったのはあの方でしょーよ。
紛らわしい言い方のままにしてるから終わりがないのに。
圧力を強めてきてる…
着地点はどこだろう。。
中国凶産党の正体w

中国凶産党贔屓なのに真実を?には爆笑してしまうw
ストライキに立ち上がった労働者への報復処分を許さない。
不当な圧力には反対だ。
圧力じゃ解決せんって、まだ中国共産党はわからんのかなぁ?

 デモ参加の従業員排除求める(朝日新聞デジタル)
「逃亡犯条例」改正案を機に香港政府に対する抗議が続いている問題で、中国の航空当局は9日、香港を拠点とするキャセイパシフィック航空に対し、違法なデモに参加した従業員を中国路線に関係する業務から排除することなどを柱とする警告を出した。
中国は卑劣だ。香港の人々と を応援する。
うわーうわーうわー
中国って国は、、、自分がルールブックって思ってるよね。
「中国の航空当局は9日、香港を拠点とするキャセイパシフィック航空に対し、違法なデモに参加した従業員を中国路線に関係する業務から排除することなどを柱とする警告を出した」
日に日に増す…中国の圧力。

タックスヘイブン、オフショア金融センターとしての魅力が低下してしまう…香港…
違法なデモに参加した従業員を中国路線に関係する業務から排除することなどを柱とする警告を出した。その他、当局は香港から中国各地に向かう便などに搭乗するクルーの情報を中国側の機関に提出すること。審査で合格しなければ中国への飛行を認めないフライトが取り消しになる
以上
 

いま話題のニュース

PR