TOP > 国際 > 「NO安倍」通り、不買運動…反日過熱の韓国、街は今:朝日新聞デジタル

「NO安倍」通り、不買運動…反日過熱の韓国、街は今:朝日新聞デジタル

 ホワイト国からの除外を受けて、韓国大統領府の報道官は2日の記者会見で、「深い遺憾を表明する。日本の不当な措置に断固とした姿勢で対応していく」と表明した。午後には閣僚会議を開き、文在寅(ムンジェイン)...

ツイッターのコメント(40)

NO安倍とか言ってるけど
日本人全員の総意だけど
テレビでは反日運動がさかんになっていると報じているが反日ではなくみんな反安倍のプラカードなんですけどねえ 韓国でもだれが原因かはわかっている
「NO安倍」通り、不買運動…反日過熱の韓国、街は今:朝日新聞
朝日の記者までこういうこと書くようになったか。「全豹を見て一斑を卜す」ことがいかに馬鹿らしいか考えなおせ朝日のソウル特派員一同は。
稚拙過ぎる…
度が過ぎてて呆れる。
ある段階で半年とか一年輸出入渡航禁止とかすべきやな…
「保守系野党を支持する50代の韓国人の男性会社員は「不買運動を引っ張るのは革新系の団体や人物だ。最近は韓国側が状況を政治利用している」とみる。一方で日本側にもくぎを刺す。「問題が大きくなったのは、日韓の一方だけが悪いからではないはずでは?」
逆だろ、視点が。実態はヘタレ政府がイキリ芸で発情中だろ。どうせアメリカの一言ですぐにおとなしくなるけど…ん? なんか言いたいのか、ヘタレ。

「まさに、そもそも、完全にとりもろす論破…イヴァンカLOVE」

おしゃべり脳みそ肥溜めクソ野郎…
トコトン、日本製品の不買運動をやってくれ
朝日がまた、韓国メディアになってる。国益に反する新聞ってどうすれば良いの???
韓国人はばかなことは止めて仕事をしなさい。
どちらが悪いとは言わないがいずれにせよ深く広い社会的法的外交的経済的論点がある中での決定なのに、特定個人のせいにして名前を晒すとか、小学生のいじめみたいな行動様式だな。
そうは言っても「NO JAPAN」と言えないのは悲しいね。
こっちとしては「NO KOREA」なんだけど。
相変わらずおかしな記事を書いているね!今日のひるおびで八代 英輝さんが、ハンギョレ新聞・中央日報・朝日新聞は、反日の三羽烏だって言ってた。なぜ日本を酷評したいのか訳わからん!
タクシーや地下鉄には、日本に「行かない 買わない」と訴えるステッカーが躍る。
反省しない!謝罪しない!
まるで何処の某新聞社みたいだヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
不思議だなー。韓国とおまえの新聞瓜二つ。不思議だね
なぜ「これからはしっかり貿易管理をしますからお許しください」って言えないんだろう🙄❓普通は真っ先にそれでしょ🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♀️❓
朝日新聞は、輸出管理問題が出てからは、必死に反日・反安倍キャンペーン張ってたけど。残念でした😆韓国のホワイト国除外、閣議決定🎌
日韓とも、一部の政治家が勇ましいことを言い、一部の支持者から喝采を浴びて悦に入っている。
日本の左翼の悪知恵が入ってる。他国のリーダーを批判するプラカードは極めて稀有。異常。日本も文を批判するプラカードを作るか?
ホワイト国ていうなら、それにふさわしい対応を願いします。
破滅へ向かって突き進め躊躇は必要ないぞ。→
#「NO安倍」
これは、理解出来るが
後はアホかっ
すべては韓国の責任。対抗措置を楽しみにしてます。国交断絶とかどうでしょう?
朝日新聞が蔚山のNO安倍通りのことを報じているけど「土着倭寇」の説明なしでは、その辺の詳しい背景が全然伝わらない。ダメな記事。
日本は売らない、韓国は買わない。なんだ、一致してるじゃないか。
だからどうした。
単に優遇措置をやめただけでこの有様。
やるべき事をやらなかったからこんな事態になったのだ。
全ては韓国政府の責任。
何を言っているのだ。
最近の冷たい韓国。韓流ドラマは無関係。
💥韓国政府は好きなだけ国民を煽れば良いいずれ、天罰が当たるだろう
一方、朝日新聞は言うまでもない>
公共交通の窓に貼ることが
許される時点であり得ないわ。
国挙げて反日ですよね。
日本が仕掛けたなんて言うな!
こっちは取引の適正化を問題にしている。
それを過去の遺恨に絡め自ら
ややこしくしている。
ホワイト国からの除外を受けて、韓国大統領府の報道官は2日の記者会見で、「深い遺憾を表明する。日本の不当な措置に断固とした姿勢で対応していく」と表明した。
普通にキチガイだよね。(・ω・)
日本国民も違った意味で「NO、安倍晋三」と思ってます!
韓国の新聞ですか?
反日じゃなくて反安倍じゃないか。韓国の人もバカじゃない。みんな気づいてるよ。
頭がおかしいとしか思えない。自分たちがやるべきことを正しくやっていないからだろ? それを是正せず,ただゴネるだけ。こんな国がホワイト国の訳ないだろ。むしろブラック国だ。|
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR