TOP > 社会 > 維新が2議席確保の可能性 大阪 近畿情勢 - 2019参議院選挙(参院選):朝日新聞デジタル

維新が2議席確保の可能性 大阪 近畿情勢 - 2019参議院選挙(参院選):朝日新聞デジタル

 21日投開票の参院選について、朝日新聞社は4、5の両日、全国の有権者を対象にした電話による情勢調査を実施しました。取材で得た情報を合わせて分析した各選挙区(近畿地方)の情勢を詳報します。(敬称略)■…...

ツイッターのコメント(18)

※朝日新聞と維新はなぜか親和性が高まってますよね。なぜなんだろう。
そうやろね。周りの反応みてても 関西では強いと思うけど
問題は、あまりにも丸山さんんでダメージ受けたから関東や他の地域では厳しいと思うんだよね
なんぼでも言うたるからな。ほんまに大阪人ってアホやな。
大阪の人ほんまに維新でええの?党首討論とか見てないやろ?
地下鉄のトイレがキレイになったぐらいで維新を支持してるんちゃうやろね?憲法も、時代に合わせて変えたらええやんって軽く考えてるんちゃう?(><)
本当に大阪の人間は頭がどうかしている。なぜ安倍と維新が仲間だと理解出来ないのだろう。安倍に4議席全てを捧げるつもりか?野党支持者も しかいないぞ!★ 近畿情勢-2019参議院選挙:朝日新聞
おいおい、、、
マジか大阪人、、、
ひどいなぁ
まだまだこれからですね、この報道を見て大阪の各陣営はネジを巻き直すはず
近畿情勢

#選挙趨勢
インフルエンザならぬ「イシンエンザ」。
何が理由かわからぬが、
大阪人には維新が「儲かる」と思ったのだろう。
不良政権とも知らずに…。
朝日新聞、汚ないぞ。橋下徹応援団朝日新聞の維新贔屓報道。不正選挙するな、朝日新聞。
仮に自公維維となれば、改憲勢力100%となるよ、真夏の夜の悪夢・・・→
うわ〜、最悪な見出し。
これが現実にならないよう、野党共闘支持者は、維新の梅村みずほと最後の一議席を争う、たつみコータロー一択でお願いしたい。
朝日によると大阪の4議席目は「梅村、亀石が互角の激しい戦いを繰り広げ、辰巳がわずかの差で続いている」という感じなのか。
維新支持の人はぜひ、松井さんと志位さんのやりとりを見てほしい。てか、国政に維新、要らんでしょ。大阪をなんとかしてくれ。
▷▷ ^_^
参院選大阪選挙区の情勢。

「維新の梅村みずほ氏、立憲の亀石倫子氏が互角の激しい戦い」
見出しだけで悪夢のような選挙結果が予想されております。選挙に行かなければ権力者の思うつぼ。 //
要らん。どちらも落ちろ!/
以上
 

いま話題のニュース

PR