TOP > 社会 > 乗用車がトラックに追突、2人死亡 群馬の関越道:朝日新聞デジタル

乗用車がトラックに追突、2人死亡 群馬の関越道:朝日新聞デジタル

 3日午前5時ごろ、群馬県高崎市北原町の関越道上り線駒寄パーキングエリア―前橋インターチェンジ(IC)間で乗用車がトラックに追突、乗用車に乗っていた男性2人が死亡し、乗用車とトラックの運転手ら男女3人…...

ツイッターのコメント(15)

Discover(Google)から
後悔先に立たず。若気の至りでは済まされない…

乗用車を運転していた少年(18)自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)の疑いで逮捕した。「友達や先輩を死なせてしまった」

乗用車がトラックに追突、2人死亡 群馬の関越道(朝日新聞デジタル)
シートベルトはどの座席でも必ず装着して欲しい。
若い命が失われたのは大変残念( ´△`)
今朝かみさんが言ってたのこれか。。。女性の方よく助かったな‥…
これどんな運転してたらここまでなるん……
子供達の病院行くために、いつも駒寄で降りるから、ホント勘弁してもらいたい。
関越道での傷ましい事故…高速道路では事故の衝撃も大きい…
乗用車が調子乗った運転したかな。
乗用車全員死ねばよかったのにたった2人か。
トラックの運転手はとんだ災難に。
乗用車がトラックに追突、2人死亡 群馬の関越道
やっぱりシートベルトが大事なんですね。
亡くなった2人はシートベルトを着用してなかったのかも。
乗用車がトラックに追突か、2人死亡
これやばすぎだろ
トラックの下に猛スピードで潜って
衝撃で屋根がもげてどこかに衝突して
後部座席の人が投げ出された感じかな

最近事故多すぎでしょ

乗用車がトラックに追突か、2人死亡
今日早朝、関越道の駒寄PA―前橋IC間で乗用車とトラックの事故があり、乗用車から投げ出された男性2人が死亡しました。現場に残された乗用車は前面が潰れ、天井部分がなくなっている状態でした。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR