TOP > 社会 > 拳銃強奪、近くのホテル宿泊か 防犯カメラに酷似の男:朝日新聞デジタル

拳銃強奪、近くのホテル宿泊か 防犯カメラに酷似の男:朝日新聞デジタル

 大阪府警吹田署の千里山交番前で16日早朝、男性巡査(26)が包丁で刺され、実弾入りの拳銃が奪われた事件で、府警が公開した防犯カメラの映像に映った逃走中の男の特徴とよく似た人物が、大阪府吹田市内のビジ…...

ツイッターのコメント(12)

公開された画像を見た親が「うちの子かもしれない」って届け出たってのがショック。それ、違うかったらどうすんの。合ってても嫌だけど。
1丁盗まれて大騒動の日本。
2億7000万丁の銃が社会に反乱し、年間10000人以上が犠牲になるアメリカの異常さには触れない。
ホテルに居たということはこの地域に在住の男ではないということ。東京都品川区の在住の男に似ていると彼の父親からの警察への通報で発覚。犯人は「どこ」で「何を」やろうとしているのか?ご注意下さい。
ちかくのホテル、ヤバイくらい近所なんだが(笑)

銃強奪、近くのホテル宿泊か
つか、実弾5発🔫か〰️💦どうなるんやろ⁉️
自害する、誰かに使う、警官と発泡酒、バイバイ👋目的、出頭して返納
どれや(´・ω・`)?
「大阪府吹田市内のビジネスホテル」ってぼかしてるけど、クリスタルホテルだよね。千里線沿線ならそこしかないわ。
飛行機は無理でも新幹線乗っちゃえばもういつ日本のどこに出てもおかしくないよね
警察によると、防犯カメラの映像に映った逃走中の男の特徴とよく似た人物が、大阪府吹田市内のビジネスホテルに14日から、1泊2日の日程で宿泊していた可能性があるとの情報です。
府警が公開した防犯カメラの映像に映った逃走中の男の特徴とよく似た人物が、大阪府吹田市内のビジネスホテルに2日前の14日から、1泊2日の日程で宿泊していた可能性があることが、捜査関係者への取材でわかった。
以上
 

いま話題のニュース

PR