ユニクロとGU、顧客情報46万件に不正アクセス被害:朝日新聞デジタル

 ユニクロを運営するファーストリテイリングは14日までに、ユニクロとGU(ジーユー)のネット通販サイトに不正アクセスがあったと発表した。不正なログインが確認できた客のアカウント数は46万1091件。住...

ツイッターのコメント(13)

それがカルト活動を助長している 死亡者に結果絶対に成らない人物が必要だ

それと公式に妥協を その後の公開と定期的な発言の自由の任意の開放を





少し静観してやろうよ
クレジット情報を直接使わない決済サービス使いたいよなーといつも思いながら、仕方ないので最小限のサイトでは使ってるが、、
「閲覧された可能性のあるIDは今月13日にパスワードを無効化し、利用者にパスワードの再設定と登録内容の確認を求めている」とあるが、他のIDを含め利用者への謝罪とか しないのか? ➡️
-
クレジットカード情報も盗まれて酷いな…
15時03分の横浜は18.7℃。ちょっと心配なニュースかも。個人情報を守ることは、自己管理の問題だあ。
バカ、ネガティブなところで46使うなよ!
切り上げて47にしちゃえよ!(そーゆー話ではない)
割と…ってか素直にヤヴァイね…ユニクロのネット通販前にやってたっけかな…確認しよ…
ユニクロを運営するファーストリテイリングは14日までに、ユニクロとGU(ジーユー)のネット通販サイトに不正アクセスがあったと発表した。不正なログインが確認できた客のアカウント数は46万1091件。
住所やメールアドレスのほか、クレジットカード情報の一部も流出した可能性も。閲覧された可能性のあるIDは今月13日にパスワードを無効化し、利用者にパスワードの再設定と登録内容の確認を求めている。
以上
 
PR
PR