TOP > 社会 > 道路にロープ、バイクの77歳女性が転倒し骨折 寝屋川:朝日新聞デジタル

道路にロープ、バイクの77歳女性が転倒し骨折 寝屋川:朝日新聞デジタル

40コメント 登録日時:2019-04-29 09:53 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 29日午前2時半ごろ、大阪府寝屋川市成田南町の市道で、バイクで走っていた同市の新聞配達員の女性(77)が道路に張られていたロープに引っかかって転倒した。女性は足などを骨折する重傷。府警は悪質ないたず…...

Twitterのコメント(40)

こんなん酷いよ。警察がんばれ。
77歳に新聞配達させるなよ、日本。
77歳の労働者に怪我させるなよ、日本。
どんな犯罪も許されないが、自分が何の得もしないのにこういう事をするのは特に悪質。まさにゲスの極み。
これもすぐ捕まるだろう。各所の防犯カメラ、本気だせばすぐに捕まえられる。私の家から車のバッテリー盗んだやつも本気出してくれれば捕まるだろうに、本気出してくれないのだ /
こんなの殺人じゃん。防犯カメラ無いのか 道路にロープ、バイクの77歳女性が転倒し骨折
危険ないたずら
この犯人を必ず見つけ出して年齢に関わらず極刑を与えて欲しい。
また地元・・・道路にロープ、バイクの77歳女性が転倒し骨折
また屑出たのか、こういう奴は絞首刑にしろや
罪名は殺人未遂。被害者が亡くなったら殺人罪が適用されることもあります。「いたずら」どころではすまないない重大な犯罪です
Days goneかよ
寝屋川は魔界や
大阪府警って頭悪いの?いたずらで済む話ではない。
バイクだろうが、自転車、歩行者でも転倒して打ち所が悪かったら死ぬよ。
殺人だよこれ。
ロード乗っててもこれ恐怖でしかない。絶対に死ぬ
全然関係ないけど77歳で新聞配達とかすごい
29日午前2時半ごろ、大阪府寝屋川市成田南町の市道で、バイクで走っていた同市の新聞配達員の女性(77)が道路に張られていたロープに引っかかって転倒した。女性は足などを骨折する重傷。府警は悪質ないたずらとみて、殺人未遂事件として調べている。
道路にロープ、
バイクの77歳女性が転倒し骨折、
重症 大阪

凶悪犯を殺人未遂で捜査
この犯人は、ロープで手足を繋いで、引っ張ってやろうか!
道路にロープ、バイクの77歳女性が転倒し骨折  /
これは最悪なイタズラ。多分SNSか映像投稿サイトにアップするだろうから、確実に捕まえて欲しいね。そして無差別殺人未遂事件として厳罰を与えて欲しい。。。
人が死にかねないような行為は殺人未遂。イタズラとは言わない。さっさと捕まってしまえ。たとえそれが子供であったなら親子共々きっちり社会的責任を課せろ。
何故こんなこと出来るのかなぁ?
すぐそこなんですが…😱
ひどいことするなー・・・😖
もはやイタズラの域を超えてる。
こういうイタズラほんま怖い
……悪質だ!厳重処罰を!
以前もドッカで似たようなことあったよね。幸い今回は大事に至らなかったものの、故意にしたことなら許せない。
いや、もう気の毒過ぎる! 犯人は厳罰で(怒)
...
いたずらでは済まないと分からないのでしょうか。 寝屋川:
これはマジでダメ。悪質ないたずらだって、一歩間違えたら命を落とす。
やった奴、アクション系の海外ドラマやら映画の見過ぎ。
釣糸や針金でなくてよかったかも……
いたずら?度を越している、こういうの「愉快犯」的で「放火魔」と似ている。
なぜか「平穏」「安定」「日常」を壊したい魔界の性癖
寝屋川、いいニュース全くねえな。
いつも買い物に行くスーパーの前ですわ。
ほんとこれ危ない。遊びのつもりかもだけど、殺人未遂だからね⁉︎
令和になろうとしているのに昭和時代みたいなしょうもない事してますね…
府警は悪質ないたずらとみて、殺人未遂事件として調べている。
以上

記事本文: 道路にロープ、バイクの77歳女性が転倒し骨折 寝屋川:朝日新聞デジタル

関連記事