TOP > 社会 > 朝日新聞デジタル > 「ほぼ無名」だっ...

「ほぼ無名」だったスリランカの過激派 海外からは警告 [スリランカ爆破テロ]:朝日新聞デジタル

12コメント 登録日時:2019-04-24 12:22 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 スリランカの連続爆破テロ事件に関与した「ほぼ無名」とされるイスラム過激派組織は、同国東部を拠点に以前から排他的な主張を繰り返していた。事件を警告する海外からの情報もあった。政府はどう対応していたのか…...

Twitterのコメント(12)

むしろ財務省を標的にしてください頼む!
日本にヤバそうなのがいたら、間違いでもいいから、メディアで公表して欲しい。
訴えられて裁判になっても、そのグループの素性が明らかになれば、安心できます。
費用や賠償金は国民に代わって負担してください。一生懸命応援しますから。
事前の情報はあった。スリランカ国内の政治対立で、テロへの対策が後手に回った可能性があるという/ 海外からは警告
今回のテロのIS犯行声明だが!

後ろの日本国旗が気になる!

安倍総理の外交が敵を作らなければと願う!

ほぼ無名」だったスリランカの過激派
写真を見るかぎり、次の標的は日本じゃん

 海外からは警告:
朝日新聞デジタル
漫画みたいな顔だな
これが恐ろしいテロを起こしたと思うと震える
日本国内で 宗教の勝手を許すな。

多様性等と言う 自分勝手な無責任人間に何が出来る?

危険な国しか作れなかった国の人間が 日本の意味ある集団教育に従うのが当然だ。
スリランカ当局は、NTJのテロ計画を外国機関から得ていた。対応が遅れた背景として、政府内の対立が指摘されている。昨年10月以降、シリセナ大統領はウィクラマシンハ氏を首相職から解任しようとしたが失敗。その後も首相を安全保障会議に出席させていなかったという。
在特会とか日本第一党と重なりすぎて恐ろしい。
部下に実行させるなら、リーダーが自ら実行しろよ。
リーダーとしての資質を疑うわ。

朝日新聞: 海外からは警告.
日本国旗を背に過激思想を宣伝ーー。テロを起こしたイスラム過激派の素性が少しずつ見えてきました/ 海外からは警告 [スリランカ爆破テロ]:朝日新聞デジタル
スリランカの連続爆破テロ事件に関与した「ほぼ無名」とされるイスラム過激派組織は、同国東部を拠点に以前から排他的な主張を繰り返していた。事件を警告する海外からの情報もあった。政府はどう対応していたのか。
以上

記事本文: 「ほぼ無名」だったスリランカの過激派 海外からは警告 [スリランカ爆破テロ]:朝日新聞デジタル

関連記事