TOP > 社会 > 高級賃貸タワマン、札幌駅近くに完成 ホテルが料理配達:朝日新聞デジタル

高級賃貸タワマン、札幌駅近くに完成 ホテルが料理配達:朝日新聞デジタル

 札幌市中央区(北5条西8丁目)に賃貸マンション「ラ・トゥール札幌伊藤ガーデン」が完成し、4日、報道向けの内覧会があった。札幌駅に近い立地と眺望の良さが売りで、最上階の30階は150平方メートルで家賃…...

ツイッターのコメント(17)

「4分の3が会社経営者や医師、弁護士という。」:弁護士、儲かるんやな…。
札幌でもそんなに高いのか…。まあ、集合住宅は戸建てに比べて地価があまり効いて来ないけど、給料はしっかり安いからなあ。
札幌の大学に通うおとのしんくんはこういうとこ住んでてツキシマさんから引かれそう。
伊藤マンション完成かぁ
住みたいな〜w
WIN5当たったら住むわw
東京からするとスミフの物件としては安いけど札幌では高いんだろう。でも、コンペティターがない状況だとそれなりにマーケットとして存在できるんじゃないかな。
ずっと誰のお屋敷なんだろって思っていた場所。お庭は残してあるんだよね。
これ2LDKで二人とかならタワマン全振りすれば住めますね……タワマンにタワマン全振りしなきゃならない人間は住まないんでしょうが、それはそれとして
家賃に投資をしてどんなリターンを望むのだろう
日本スキー連盟の会長も勤めた、北海道のゼネコン・伊藤組土建の名誉会長、伊藤義郎氏の邸宅敷地を一部売却した場所に建つ。

だが、札幌でどれだけの需要があるか疑問符。
以上
 

いま話題のニュース

PR