TOP > 社会 > 2020年春の朝ドラは「エール」 主演は窪田正孝さん:朝日新聞デジタル

2020年春の朝ドラは「エール」 主演は窪田正孝さん:朝日新聞デジタル

 NHKは28日、2020年春に始まる朝の連続テレビ小説が「エール」に決まったと発表した。主人公は俳優の窪田正孝さん(30)が務める。男性の主演は14~15年の「マッサン」の玉山鉄二さん以来という。昭…...

ツイッターのコメント(19)

古関裕而といえば川柳師匠のガーコンで、早稲田も慶応も、巨人も阪神も、およそ見境なく作っちゃえる人という印象。服部良一はジャズにブギウギでおよそ非常時に相応しくなかったって。>>
その際は、NHKが、生田絵梨花さんの強力な武器であるところのミュージカルをテーマにした朝ドラを用意するだろうと想定しておりましたが、遂に来たか? という感じです(妄想です)。「歌手を目指す愛知県豊橋市の女学生」「ヒロインはオーディションで決める。」
やったぁ!2020年は暁に祈る、ラバウル航空隊や英國東洋艦隊潰滅雷撃隊出動の歌、、比島決戦の歌 が朝からガンガン流れるんだぁ。そして、栄冠は君に輝く、大トリはオリンピックマーチで締めかぁ。
楽しみです☺➡️
とうとう朝の顔だ!
網島ケイタ!
おお男性主人公に窪田君!
これはチャンスが来たのではないでしょうか…?
男子が主役の朝ドラもありだよね。
「まんぷく」も福子が主役って思うとちょっと違和感あるもんな。
窪田あああああああ😭❤️❤️❤️
窪田正孝氏、好き。
ケイタ、すごいな!
>
福島市出身の作曲家、古関裕而さんがモデルだそうです。子供の頃から名前と曲は身近だけどヒストリーは知らないので今から楽しみ!
テレビドラマにあまり関心ないけど古関裕而氏が題材ということでちょっと気になりますね(六甲おろしや紺碧の空の作曲者)

 主演は窪田正孝さん
とうとう古関裕而さんが朝ドラになる!福島県民にとっては朗報✨
 主演は窪田正孝さん
花子とアンでは、ヒロインに想いを寄せる役を演じた
窪田君きた!!!!♡♡♡
以上
 

いま話題のニュース

PR