TOP > 社会 > 自民、田畑衆院議員の対応協議へ 女性問題で離党届受け:朝日新聞デジタル

自民、田畑衆院議員の対応協議へ 女性問題で離党届受け:朝日新聞デジタル

 自民党は21日、女性問題を理由に離党届を提出した田畑毅衆院議員(46)=比例東海=について、党規律規約に基づいて党紀委員会を開き、対応を協議すると発表した。二階俊博幹事長が党紀委開催を要請した。 関...

ツイッターのコメント(10)

!自民党のクソッタレ! 女性問題で離党届受け

同意なしで撮影はよくない・・議員の品格より人としての品格がどうか!
ただひたすらに劣化の道、自民党😡
退場してくれ😡
「田畑氏は二階派」「17年の衆院選では愛知2区から立候補したが落選し、比例で復活当選」

自民党の責任は重い。
元交際相手の女性が準強制性交容疑で告訴したと報じられていた。警察が立件するかは不明だけど,この記事の「女性問題」という表現はおかしい。一般に「女性問題」というのは,女性の人権侵害や差別などに関する問題のことですよ
女性問題で離党届受け

被害者がここまで怒ってるのは 自民党代議士だと思い誠実に付き合い 当然 結婚も視野に入れて なのに 安い風俗嬢のごとく体をオモチャのように遊ばれたからでわ?
自宅で寝てた際に暴行したんでしょ。私はそういうつもりのない人は自宅に寝てもらうことは絶対ないんだけどね。
これは「女性問題」とは違う! →
ウチの選挙区やないかい!
とんだ恥さらしな変態だな!とりあえず死んでくれ!
セクハラ、レイプ、
ラブホテル、キャバクラ、SM、
女体盛り、不倫。

ヒャー、
挙げればキリがないな。自民党は。
まるで地獄だなこりゃ。
まぁ、居座りコースだろうね。これは…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR