TOP > 社会 > 今年最も大きく見える満月「スーパームーン」 札幌で:朝日新聞デジタル

今年最も大きく見える満月「スーパームーン」 札幌で:朝日新聞デジタル

 今年最も大きく見える満月「スーパームーン」を観察できる19日から20日の夜、日本列島はあいにくの悪天候となった。 札幌市内でも、雲が多い天気だったが、夜になって雲の切れ間から美しい姿を見せた。…...

ツイッターのコメント(14)

昨日やけに月がはっきりと模様まで見えるなぁと思っていたら、スーパームーンだったか!! 19時頃、ちょうど雨も上がっていたし。夜中はまた小雨が降っていたから、見れてラッキー。
美しい 🌕
スーパームーン見るの忘れた。
これで
願い叶わず笑
今年最も大きく見える満月「スーパームーン」を観察できる19日から20日の夜、日本列島はあいにくの悪天候となった。
ふと目が覚め月を見上げたら綺麗な月が輝きを放っていた。

ふと願う事は「どうか安倍が罰を受けますように。これ以上、この国に暮らす私たちの生活が苦しくならないように。」
都内じゃ見えんわな…
寒いから見ないけど…(笑)
こんなのあったのか?知らなかった。
天気が今ひとつだったけど、それなりにキレイに見えたよ〜
いいなぁ😢
見てみたい
西区体育館プールから見えた。曇った夜空に怪しげな光を放っていた
@hrk_candy_rea ところで、今夜の札幌は晴れてるんですか?うらやましい!!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR