「質問制限」文書問題、菅長官「質問妨害していない」:朝日新聞デジタル

 首相官邸が記者クラブ「内閣記者会」に対し、官房長官会見での東京新聞記者の質問に「事実誤認がある」として「問題意識の共有」を要請する文書を出した問題について、菅義偉官房長官は8日の記者会見で「質問妨害...

ツイッターのコメント(24)

>正確な事実に基づく質問を心がけていただけるように
「政府発表に反しない質問をしろ」の意味ですかね
じゃあ、ちゃんと質問に答えろよ?
菅さんは質問妨害をしてないかもしれないけど、上村さんがしてるよね。

「質問制限」文書問題、菅長官「質問妨害していない」(朝日新聞デジタル)
あれだけひっきりなしに質問を遮るようなことを繰り返しているのに。
昨日の朝日新聞の社説を高評価したことを、取り下げます。
菅官房長官は、目の前で妨害が続いてるのに「妨害してない」と言った。
権力側の嘘を批判せず、言い分だけを垂れ流す新聞は評価できません。
こんな感覚だからだめなんだ。聞く耳を持て!
いままでさんざんやってきただろうに。やったことをやってないという安倍政権を象徴する発言。:
官房長官 菅義偉が、また、嘘をつきました。公の場で臆面もなく嘘をつく。国内外に、アベ政権は揃いも揃って嘘つきばかりだとPRしているようなものです。
ツイッターなどのSNSで、ほぼ毎日のように流れている記者会見の動画を観れば、菅義偉が嘘をついているのは一目瞭然。
この人たち反対のことばっかり閣議決定しちゃうから、裁判所が判断できるといいかも。
それよりも、政権交代!
あなたが「正確な事実に基づく」まともな答えをしないことが問題なのだ!!
 
PR
PR