TOP > 社会 > ベランダに不審な男が ご近所さん、スリッパ猛追逮捕劇:朝日新聞デジタル

ベランダに不審な男が ご近所さん、スリッパ猛追逮捕劇:朝日新聞デジタル

 名古屋市緑区で1月、事件に遭遇した市民が容疑者をとっさに取り押さえる“逮捕劇”が相次いだ。県警緑署はこのほど、お手柄の3人に感謝状を贈った。 12日午後10時半ごろ。名古屋市職員の藤井利彦さん(43...

ツイッターのコメント(15)

見出し、もっと肩の力抜いてーって感じよね。
なんか美談仕立てな記事になっているけど、緑区の治安ってどうなの?!

 ご近所さん、スリッパ猛追逮捕劇:朝日新聞デジタル
さすが愛知県。立て籠もり犯罪も日本一(圧倒的)多いし治安の悪さでは群を抜いてるな。
「ガタガタ。外から音がした。猫かと思ってベランダに出ると、暗闇にうずくまる男が見えた。」 /朝日新聞デジタル        ぶっそうだねー。
ご近所さん、スリッパ猛追逮捕劇(朝日新聞デジタル)

ほっこり
結果良かったけど包丁のような凶器を持ったいたら危ないので対応が難しいところです。@
鳴海亜樹子か!?と思ったけど男性だった件
てっきりスリッパで強盗を撃沈したのかと空目wwwww
「万引き」できる状態でタバコが売られているコンビニって、いまどき珍しいと思う。
最新ほっこりニュース

 ご近所さん、スリッパ猛追逮捕劇(朝日新聞デジタル)
スリッパ屋さんからもなにか賞をお送りしたい気持ちです🏆
スリッパも立派な武器(-_-)
それより同年代でこの生き方の差やね・・・。
完全な同姓同名、人生で初めて目にした…
ベランダに不審な男が……ご近所さんのお手柄です。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR