TOP > 社会 > 選抜切符待つ無名公立校、躍進の秘訣 経済効果は1億円:朝日新聞デジタル

選抜切符待つ無名公立校、躍進の秘訣 経済効果は1億円:朝日新聞デジタル

 今春の第91回選抜高校野球の出場校が25日に決まる。かつては強豪「四国四商」の一つに数えられた徳島商や、「やまびこ打線」で注目を集めた池田など、一時代を築いた徳島勢は、この4年間選抜出場から遠ざかる...

ツイッターのコメント(10)

<野球関連で市外から訪れた人は昨年度、前年より約1700人多い約5千人。…県外資本のホテルが昨年以降新たに2軒できるなど、野球が地域に希望をもたらしている>

強豪校の合宿も誘致。練習試合が地元校の糧に。
模範校として富岡西の印象は良いと思う!
徳島の21世紀枠は、報徳を倒した城南など強い印象がある!
野球のまち推進課がある自治体があったのか。
野球部員がダンスしただけで処分するくせに野球部の経済効果?恥を知るべし。朝日新聞は甲子園でナンボ儲けたか言ってみろ
 経済効果は1億円:朝日新聞デジタル
先日ツイートした候補校は、徳島の のことでした。
野球が大好きな地域の人から全力で応援される「とみにし」。かかわる人がみんな元気になれるやり方だからこそ、こんなに愛されるのだと感じました。
 :朝日新聞デジタル
阿南市、凄いなあ。やっぱり、何か努力すれば実を結ぶものですね。
夢よ叶え*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本日、選抜の出場校が決まります。
 経済効果は1億円:朝日新聞デジタル
#高校野球 #選抜
この終わり方絶対間違えて記事投下したやろ!
高校野球に経済効果を持ち出すクソセンスな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR