TOP > 社会 > 雅子さま実家前で警察官に殺虫剤噴射容疑、75歳男逮捕:朝日新聞デジタル

雅子さま実家前で警察官に殺虫剤噴射容疑、75歳男逮捕:朝日新聞デジタル

60コメント 登録日時:2019-01-03 00:43 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 皇太子妃雅子さまの東京都目黒区の実家前で警察官に向けて殺虫剤を噴きかけたなどとして、警視庁は2日、同区の無職の男(75)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。碑文谷署への取材でわかった。男は「警察に…...

Twitterのコメント(60)

この団塊のチョイ上の世代に
筋金入りの粗暴なのおるよねwwww
(´-ω-`) 75にもなって何やってんだか…やれやれ
皇太子妃雅子さまの東京都目黒区の実家前で警察官に向けて殺虫剤を噴きかけたなどとして、警視庁は2日、同区の無職の男(75)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した

重大事件なのになんで実名伏せてるのかな…と思ったら朝日か…
新年早々、朝日新聞はほんと酷い新聞だ…
これの影響でSが退去したのですね。Sの上司はやはり雅子妃か。
チッソの被害で水俣病になった方なら、無罪でいいよね。
こんな場所に警備の署員配置する必要ねぇだろ💢税金の無駄遣いやめろや
メタルギア2 ソリッドスネークの対Big Boss戦だなコレ。それかアパマンショップ。
今年はいよいよ新時代が始まるのによりによって雅子様の実家前で物騒なことが···
数年前も東宮御所近くに不審者が侵入しすぐに逃走。犯人はその後新宿で死体で発見された。その犯人も実名報道なく早々に「思想的背景はない」と···今回の犯人も同じ···もっとちゃんと調べて。
裏で画策し、強要した皆様。

極刑(死罪)
但し、安倍首相、麻生元首相、小泉元首相、
森元首相、鮫島勲氏は除く。

国際~
実名報道せよ!
通名ではなく。
75歳にもなってテロ行為しているんだから、再発防止のためにもきちんと報道せよ。
恐ろしい・・・
その場で半殺しにして
特亜で反日パヨク、おまけに団塊で満貫w
事件について論評する気はないが「思想的背景」という言葉を朝日記者がどういう意図で書いたのかは気になる。警察発表の受け売りだろうか。記者が何の違和感も感じないとしたら、戦前の特高警察に連なる価値判断が内面化しているのだろう。ファシズムの影というべきか。
この見出しだと、雅子さんご本人が実家の前で警官に殺虫剤噴射したかのように誤解しそう(^^;
まさこさまが殺虫剤ぶちまけたんかと思った^q^
思想的背景の全くない人は、わざわざそういう場所は選ばないでしょ。
名前出さないって中韓鮮系って事ですな
殺虫剤噴射してライターつけるとかアパマンショップのアレじゃん
思想的背景はないねぇ
タイトルが噴射までしか表示されなくて焦った(;'∀') →
秋篠宮家の前で噴射すればいい。
「悪い虫」が付かないように。
びっくりした 驚かさないでよ
警察に恨み=>女性警察官を(多分)選んで噴射=>取り押さえられる
雅子さま、実家前で警察官に殺虫剤噴射容疑、75歳男逮捕

やるな、雅子さま。
この男性高齢者は「女性署員」にスプレーをふきかけたみいね。一部の男性高齢者は、女性をナメていて、けしからん。
女性警察官を狙うところが、この爺さんのダメさを物語っている。
↑おい!朝日新聞、なぜ名前を記載しない!得意のチョンかシナ人か!
少しずつこういうニュースが出てくるのだろう。
切り裂き魔 霧吹き魔 言葉 切磋琢磨 ライカ 御用牙
この見出しでは、最初、雅子皇太子妃殿下が警察官に殺虫剤をかけたように誤解されるではないか。趣味の悪い「釣り」だし、不敬極りない仕業だ。少しでも配慮があれば、主語である「75歳男」を前にもってくるだろう。
犯罪で目立とうとしないで下さい。
朝日印象操作会社が名無し報道してる。本名と国籍を公開しないのは、そっち側勢力だからやろ。
もうすぐ退位となるから、雅子さまのご実家前でも警備してるのかな。それとも、雅子さまのご結婚以降ずっと警備ついてたの?だとしたらわたしはけっこう驚きます。知らなかった。
おっかねぇなぁ。何?容疑者の75歳の男、意味不明な事しゃべってるって?何かの精神疾患かなぁ?しかし雅子さまの実家前でって。。おっかねぇ。
雅子皇后誕生が楽しみ。
雅子皇后は反天の力強い味方。
美智子皇后との落差は歴然だから。
こういうのは老害と呼んで然るべきかと思います。
あっち系?
これは報道がおかしい。この犯人は警官に殺虫剤を吹き掛けたのではない可燃ガスを吹き掛け火をつけたのだ。それがたまたま殺虫剤だっただけ。=
これもアパマンショップのせいだなあ。
雅子さまが警官にスプレーしたふうに見えるやんけ♪
日本語がわからない日本人もどきだな
「雅子さま実家前」タイトルに必要?それとも雅子さまの実家の警護にあたっていて警官とか?
何をしてるのかねぇ(´・ω・`)
すぐ近くじゃねーかくそじじい。
これ実は裏で豪快な事件起こしてるのをあざむける為のやつとか考えちゃうんだけど、ミステリーサスペンスの見過ぎかな
雅子の実家ってまだあったのね。じゃあの両親そこに住めるわけね。少し安心した。てっきりいま御所内に小和田恒と優美子が老後を過ごす部屋が作られてる最中かと思ってた。その為の陛下の”生前退位”デッチ上げかと
雅子さま実家前で警察官に殺虫剤噴射容疑、75歳男逮捕(朝日新聞デジタル)不起訴もありうるな
老害がまたしても(T_T)
雅子様の実家前とか…( ;∀;)
なんで名前が出てないんだろう?
安保世代の成れの果て┐(´д`)┌ヤレヤレ
警察に恨みがあるなら、警視庁に行けよ。近場で済ますな!じじーのくせに。もうすぐ、お迎えがくるんだから、楽しく生きろ!死刑!
リンク先の題名が「雅子さま実家前で警察官に殺虫剤噴射」までしか出てなかったので、雅子様がやっちゃったのかと思った。変なところで区切って、意図的なものを感じるのはわたしだけ?
本当な何らかの思想があったんだろうけど「意味が解りませ~ん」で処理したのでは?
という勘繰り。
今でも雅子さま実家に警察が警備してたんだ❗

「男は目黒区の雅子さまの実家前で警備をしていた女性署員に向けてスプレーの殺虫剤を噴射しライターで火をつけた疑いがある」

雅子さま実家前で警察官に殺虫剤噴射容疑75歳男逮捕(朝日新聞)
この男も頭がいかれている!国籍を調べて公表するべき!
題名に問題あるやろ
の付けろ()
ボケたもん勝ちですね!!!
以上

記事本文: 雅子さま実家前で警察官に殺虫剤噴射容疑、75歳男逮捕:朝日新聞デジタル

関連記事