TOP > ニュース総合 > 朝日新聞デジタル > 林遣都が衝撃を受...

林遣都が衝撃を受けた言葉 その瞬間から「全部捨てた」:朝日新聞デジタル

20コメント 登録日時:2019-02-14 20:58 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

■俳優・林遣都 2年前、演出家・小川絵梨子と初めて仕事をした時に受けた言葉が衝撃的だった。 「自分よりも相手を感じて。相手の空間、世界を感じて」 2007年の俳優デビュー以来、映画やドラマで実績を積ん…...

Twitterのコメント(20)

民さんみてらっしゃるとは想うけど、せっかくなので。
このお洋服どっかで見たことあると思ったら、先週マンションの防災設備点検に来た人の制服だわ。

「さっき一瞬火災報知器が鳴りましたよね…あれ……テストですから」

ってこの顔で言ってほしい💘
公明新聞とか朝日新聞とか遣都くん出てるの思想強くねえか?高校が仏教系だから宗教は大丈夫だと思うけど
朝日新聞デジタル版はこちら(会員登録が必要です。)
…衝撃的な衣装にはもう慣れたけど💦
作業着…工場長との名高い衣装コーディネートに感服です🙇
若いから工場長というよりはラインのリーダーかしら?
もっとたくさん遣都くん自身の言葉を読みたいです。

 その瞬間から「全部捨てた」:朝日新聞
なるほど~、これかぁ(笑)
林遣都が衝撃を受けた、じゃなく、見た人が衝撃受けるわ、、このコーデ…😆
お写真が増えていますね!
「何を目指すかでなく、どこまで自分を豊かに出来るか」
遣都くんらしいお言葉だなと思いました😌
「豊か」遣都くんのお言葉によく出てくるワードですよね✨素敵です💗
朝日新聞夕刊、帰りに駅の売店で買いました。デジタルで別バージョンの写真は見れるし、無料登録で記事も読めるのね。てか、この服は…??
「どこまで自分を豊かにできるか」
「小川さんの理想とする役者像」
う〜ん…こんな短い文章じゃ全然理解できん。俳優ってそこまで演出家の理想にならなきゃいけないのか…
自分を豊かにすることが演じることにどうやって結びつくのか…
デジタルですが、読みました☺️

今日はいろんな情報があふれてるなあ💐

ハッピー
朝日デジタル版に遣都くん。無料会員登録で全文読めます。「全部捨てた」という言葉が魅力的。
顔がよすぎて呼吸困難になりそう
ま、前髪は...自分で切ったんやないよね...?
トラムやん。もしかして舞台衣装⁉
記事は一緒なのかしら?
写真が増えてる♡
あのー…
この遣都くんのお衣装が…工場の作業服にしか見えないんですが…てへへへへっ
さんのインタビュー記事がたいへん読まれています。
@chiwarigues2018 無料登録して読めまーす。
一回読んだら翌日まで読めないのでご注意。
以上

記事本文: 林遣都が衝撃を受けた言葉 その瞬間から「全部捨てた」:朝日新聞デジタル

関連記事