TOP > 社会 > (スポーツ好奇心)トリプルアクセル、紀平梨花のチームメートも?:朝日新聞デジタル

(スポーツ好奇心)トリプルアクセル、紀平梨花のチームメートも?:朝日新聞デジタル

 フィギュアスケート女子のグランプリ(GP)ファイナルで、紀平(きひら)梨花(関大ク)がトリプルアクセル(3回転半)ジャンプを成功させて優勝した。紀平と同じチームに、トリプルアクセルを跳ぶ選手がもう1…...

ツイッターのコメント(18)

せっかく3A跳べるならもっと技術、演技両方スキルアップ目指してほしい。そしたら世界で通用できる。今から間に合うかな?( ˘•ω•˘ )
全日本直前にインタビューした細田采花選手の記事!宮原選手や紀平選手だけでなく、周りの人はみんな彼女のことが好き。で、彼女もみんなが好き。家族も、スケートも。昨日の取材エリアでは、白岩選手が泣きながら細田選手と抱き合ってた。
#細田采花 全日本でトリプルアクセルを決めました!
細田さんの記事ネットでは有料なのか💦
会員の方は是非✨
めちゃ面白かった😊
さいかちゃん✨ガンバレ〜〜💪🎌🤞
登録すれば読めます。采花ちゃんの大輔さん評が嬉しい。
采花ちゃんガンバ!
細田采花ちゃん
ほんとに綺麗なお姉さんになっちゃって😍西日本感動しました
全日本も頑張ってね💪💕
大輔さんの妹分の細田選手だ♡がんばってー!
采花ちゃんにスポットをあてたいい記事ね。采花ちゃんがんば!!(大ちゃんはライバル👍)
WEB記事も。😊
細田采花選手の記事。濱田先生チームは続々と若い有力トップスケーターを輩出する一方、細田選手や山田耕新選手のような20代になってさらに成長する選手もいるんですよー
トリプルアクセル、紀平梨花のチームメート も?高橋から学んだことは、「オンとオフの切り替え」試合に向けての気持ちの高め方がすごい。試合になると『高橋大輔』のスイッチが入ってめっちゃかっこいい。誰からも信頼されるし、あんな応援される選手になりたいって思っていた
あやかちゃんも頑張っp(^-^)q
全日本で3Aの成功を目指す細田采花さんの記事
高橋から学んだことは「オンとオフの切り替え」。「普段はほんまに優しい『大ちゃん』やのに試合に向けての気持ちの高め方がすごい。試合になると『高橋大輔』のスイッチが入ってめっちゃかっこいい。誰からも信頼されるし、あんな応援される選手になりたいって思っていた」
TLで教えていただいた細田采花選手の記事がwebにもありました(無料登録で読めます)😊
全日本、応援してます!!

23歳での全日本3A成功。ぜひ見たいです!
以上
 

いま話題のニュース

PR