TOP > 社会 > 朝日新聞デジタル > ゴーン前会長の娘...

ゴーン前会長の娘、書類持ち出しか リオの「自宅」から:朝日新聞デジタル

14コメント 登録日時:2018-12-15 22:31 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 日産自動車の元会長カルロス・ゴーン容疑者の娘が14日未明までに、同社の子会社がブラジル・リオデジャネイロに所有し、ゴーン容疑者や家族が私的に利用していたマンションから書類や現金などを持ち出した。ロイ…...

Twitterのコメント(14)

日産は国税局日産査察部の十手を手に、「たまり」の摘発に乗り出したのか?
ツイート対処しないとならなくなった「山口もえさんゴーンさんの実の娘」改めて昨日夕方気付く。言いたくない話「爆問太田新潮社数千万訴訟嫁太田出版任侠山口組織田本明宏セガレアパリ日産出資」件だ
そんなに高級に見えないのだが、コパカバーナ海岸に面する一等地らしい
検察側が私的弁護士宅等への暁の急襲で関係書類を押収した事でトランプの犯罪が明白になって来ました。この様に関係書類の押収は検察の最初の手。それを日産共々娘が持ち出すのを指を咥えて見ていた?
何時もの巧妙な証拠隠滅が始まったぞ!さすが金持ちは違う!!
有価証券報告書などの虚偽記載と違って、こちらは有罪立証が容易なので、証拠隠滅を図る恐れが高いが…。
『日産側の弁護士も立ち会ったが、持ち出されたファイルの中身を確認することは認められなかったという。』
⇒何故?確認しないと、完全な私物か分からないじゃないか。
ブラジルも駄目だねー。
隠匿に加担してるじゃん。
持ち出された資料を一般公開すればいいんじゃないでしょうか?
絶対に日産側に渡してはいけないと思う。
真っ黒じゃね~か
「自宅」だけど「社宅」なの? →  リオの「自宅」から:朝日新聞 ”このマンションを巡っては事件後、日産側が証拠隠滅の恐れがあるなどとして玄関の鍵を取り換え、ゴーン容疑者の家族や関係者が入室できないようにしていた。”
以上

記事本文: ゴーン前会長の娘、書類持ち出しか リオの「自宅」から:朝日新聞デジタル

関連記事