TOP > 社会 > バファローズポンタもFA宣言? 横浜や所沢に謎の出没:朝日新聞デジタル

バファローズポンタもFA宣言? 横浜や所沢に謎の出没:朝日新聞デジタル

 プロ野球オリックスの西勇輝投手(28)がフリーエージェント(FA)権を行使し、その去就が注目されているが、球団にはもう一つ気がかりなことが……。 21日午後、球団の人気キャラクター「バファローズポン...

ツイッターのコメント(17)

DeNAはあの方とフォルムがだだかぶりになってしまうのでは・・・。
ファミスタの新聞みたい
バファポンは殺伐としたやきう民の心を和ませてくれるよねぇ。コメントしてる人らもそれぞれ楽しんでいて「ただの銭闘民になっちまった」とか「おまえも畜ポンに?!」とか笑わせてもらったよ^ ^
21日午後、球団の人気キャラクター「バファローズポンタ」がDeNAの本拠・横浜スタジアムの最寄り駅にいることが分かった。
明日は水道橋かな、それとも幕張?
FAの権利がまだ取得できてないのに宣言するなよ(´・ω・`)
バファローズポンタの出現によって、マイポンタを、球場に連れて行って、一緒に観戦するスタイルが流行って来ているもんね(´・ω・`)

私みたいに、他球団のポンタ専用ユニフォーム作っている人も、居るぐらいだからね。

ということで、来年も契約お願いね😜(出来れば複数年)
あまりにも仕掛けがつまらない  横浜や所沢に謎の出没(朝日新聞デジタル)
>球場でバファローズポンタのぬいぐるみを持ってオリックスを応援するのが当たり前の光景となっている。

当然、来年もぬいぐるみを持って球場に行くよ😄

 横浜や所沢に謎の出没(朝日新聞デジタル)
>「代理人」という人物も「本人と連絡がとれずコメントできない」とお手上げ状態。

バファローズポンタに代理人がいるという衝撃の事実。
ポンタもとうとうオリックスからFAするかもね(笑)( ̄ー ̄)
球団関係者は「真偽のほどはわからないが、来季も貴重な戦力として考えている。FA宣言するのであれば、『宣言残留』も認める方向です」/
≪朝日新聞はバファローズポンタに取材を試みたが、接触できなかった。「代理人」という人物も「本人と連絡がとれずコメントできない」とお手上げ状態≫
プロレスかよw /
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR