TOP > 社会 > FAの浅村栄斗、オリックスに断り 「他の球団を選ぶ」:朝日新聞デジタル

FAの浅村栄斗、オリックスに断り 「他の球団を選ぶ」:朝日新聞デジタル

 プロ野球・西武からフリーエージェント(FA)権を行使した浅村栄斗内野手(28)の獲得を目指していたオリックスは19日、浅村の代理人から断りの連絡があったことを明かした。 長村裕之球団本部長によると、…...

ツイッターのコメント(13)

「他の球団を選ぶ

これあるかもよ❗️❗️
今年負けた鷹は行ったら男がすたるだろうし。
獅子との争い✊️5分だろうけど、ここで牛の断りで獅子にもどるか❓
来たらめちゃ喜ぶのだが✨
あら、オリックスは門前払い食らったのね。
オリックスは…もう球団を身売りした方が良いような。

別の企業が運営する方がイメージが変わって良いチーム作りができると思う。
「他の球団を選ぶ」(朝日新聞デジタル)

そうですか…
ご縁が無かったという事で、今いるメンバーで一から始めましょう♫

そう考えると、小谷野さんや増井さんにはFAでオリを選んでもらって本当に感謝しかありません😢
喋ってもいないのに見た目だけで距離を置いた的な
オリックスは交渉の席にもつけんかったんか…
会いもせず代理人に断り入れさせるってのはいろんな取り方があるけどプロだからまずは金額でふるいにかけてあとは環境とかその他条件なんだろうな。それが評価なんだから仕方ない。
イーグルスとホークスに絞られた。ホークスへ行かれると面白くないのでイーグルスへ。
これはどう捉えるべきだ(;・ω・)
ソフトバンク行けよ、もう。

ソフトバンク最強だよ、もう。
FAの丸佳浩、ロッテに断り 「巨人を選ぶ」
ソフトバンクか楽天、もう本人の中では決まっているということでしょうね。>
以上
 

いま話題のニュース

PR