TOP > 社会 > 踏切で急行列車と車衝突 名鉄瀬戸線、列車のけが人なし:朝日新聞デジタル

踏切で急行列車と車衝突 名鉄瀬戸線、列車のけが人なし:朝日新聞デジタル

 7日午後8時45分ごろ、名古屋市守山区町南の名鉄瀬戸線の踏切で、尾張瀬戸発栄町行きの急行電車(4両編成)と乗用車が衝突した。守山署によると、乗用車を運転していた愛知県春日井市の会社員女性(22)が頭…...

ツイッターのコメント(11)

春日井の女は民度低いからなぁ
障害が残りますように。
もしくは容態急変して死にますように(家族共々)
昨日コレの件で11分足止め食らった。ただ幸いなことに守山自衛隊前駅よりも下り方面に居たのでこれくらいの足止めで済んだ。取り敢えず乗客に怪我なくて良かったね
え、どうゆうこと?止まってたのに通過中に突っ込んだの?だから電車もぶつかったのにあんなに前まで進んでたのか。ご発進?22歳で??寝とったか?何してんの?ばかなの?
瀬戸線の踏切事故の影響だろうか?既に終電は出ているはずなのに下り列車が走っていった。それにしても、迷惑な事故だ…………。
幸い、大事には至らなかったらしいけど…同世代の事故って色々考えさせられるなあ…
明日は我が身、かな(´・ω・`)

 名鉄瀬戸線、列車のけが人なし
なんて車種だろうか。ヘッドカバーで見分けることができる人もいそう。
謝罪しろ!

 名鉄瀬戸線、列車のけが人なし(朝日新聞デジタル)
名鉄瀬戸線、列車のけが人なし

上り急行だったか 遮断踏切に車が侵入した形だな
虜になったわけではなさそう
この事故だっ!
↓↓↓
これかー。
栄町行き45人て。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR