TOP > 社会 > 「地面師」を逮捕 積水ハウス土地取引で偽文書行使容疑:朝日新聞デジタル

「地面師」を逮捕 積水ハウス土地取引で偽文書行使容疑:朝日新聞デジタル

 大手住宅メーカーの積水ハウス(大阪市北区)が約63億円を支払った東京都内の土地取引で、警視庁は16日、偽造した書類を使ってこの土地の登記を変更しようとしたとして、東京都足立区、職業不詳羽毛田正美(は…...

ツイッターのコメント(14)

そういえば、ヘリコプターがずっと同じところを飛んでいて、騒音がひどかったです!
去年春、背広オジさんグループがこの旅館から車に乗るのみた!掟さんお薦めカレーの店うどん行く時いつも通る所。料亭と思ってた。 積水ハウス土地取引で偽文書行使容疑:
@102yuquilah この写真によると、川沿いですね。
超特急の「逮捕」でんなぁ
地面師」を逮捕
五反田のあの旅館の件か ↓
素読みしてると、なんだよその名前っていう名前にぶち当たることがよくあるけど、いや本当になんだよこれ…
わが町でもいわゆる紐付きと呼ばれる売買、セキスイハウスさんが多い気がしますね。
背乗りや詐欺師はもっと重罪に。服役後も再犯の可能性は高い。
たいーほ!たいーほ!
でも、55億は返ってこないんだろ?
おおお、遂に!
この一連の事件、世界仰天ニュース辺りで再現してくれたらめちゃくちゃ面白いストーリーになりそう。
(現地に建ってる怪しすぎる旅館の海喜館含めて)
お年寄り騙すんじゃ無くて、大企業騙したんだから。良くはないけど、オレオレ詐欺よりマシだね!
おーやったね!積水ハウス。
おお、ついにあの事件で逮捕か!
ついに逮捕か /
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR