TOP > 社会 > 「地面師」強制捜査へ 積水ハウス取引で偽文書行使容疑:朝日新聞デジタル

「地面師」強制捜査へ 積水ハウス取引で偽文書行使容疑:朝日新聞デジタル

 大手住宅メーカーの積水ハウス(大阪市北区)が東京都内の土地購入代金として約63億円を支払ったものの土地を取得できていない問題で、警視庁は近く、偽造した書類を使ってこの土地の登記を変更しようとしたとし…...

ツイッターのコメント(14)

徹底的な操作と検証 そして情報公開をすべきと感じます
「地面師」って名前かっこいい
まだ立件してなかったのか… だいぶ前から、話題になってたように記憶するが。
さすがに警察も本気出したか。放置すると日本は無法地帯になるからな。 / “ 積水ハウス取引で偽文書行使容疑:朝日新聞デジタル”
「地面師」という集団がいるんですね。もし逮捕も織り込みずみなら怖い(志)
地面師なんているんだな🤔
五反田の「海喜館」の一件か。
女らなのか男らなのかハッキリしてない
つまりどちらの顔もある地面師は野獣先輩だった…?
[朝日] 大手住宅メーカーの積水ハウス(大阪市北区)が東京都内の土地購入代金として約63億円を支払ったものの土地を取得できていない問題で、警視庁は近く、偽造した書類を使ってこの土地の登記を変更しようとした…
あああああああ!!!
例の有名な品川の案件じゃん
「会社役員の60代の男ら10人程度」という時点でまず怪しい(苦笑)。
 ↓
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR