TOP > 社会 > 山口組総本部を家宅捜索 特殊詐欺事件、異例の強制捜査:朝日新聞デジタル

山口組総本部を家宅捜索 特殊詐欺事件、異例の強制捜査:朝日新聞デジタル

 指定暴力団山口組の2次団体幹部らが関与したとされる特殊詐欺事件で、警視庁は9日、京都、和歌山、高知各府県警と合同で山口組総本部(神戸市灘区)を電子計算機使用詐欺の疑いで家宅捜索した。警視庁が同日、発...

ツイッターのコメント(21)

銀座のクラブのよう
今は徹底してやる気だな、警察も。
暴力団より、警察庁の方が悪いぞ!暴力団は自分で悪いと。警察は日本国民の味方とか、暴力団でもつかんウソをついて生きている。どっち解体か?警察庁解体!
予定調和
藤井容疑者らが昨年10月~今年5月、少なくとも85件に関与し計約1億円を詐取したとみている。中島組トップは山口組に約50人いる「直参(じきさん)」と呼ばれる幹部の一人。
暴力団根絶を願う。
 特殊詐欺事件、異例の強制捜査(朝日新聞デジタル)
総本部なんて家宅捜索して何か出て来ると思ってるんかな?近所に住む住人の事を考えてあげなさい‼️
東京の警視庁が
神戸の山口組を
京都府警、和歌山県警、高知県警と共に家宅捜索。

ん?兵庫県警は蚊帳の外?

★ 特殊詐欺事件、異例の強制捜査(朝日新聞デジタル)
小柄で可愛いかんじのおまわりさん写ってるけど、強いんだろうな、ちょう怖いんだろうな。
特殊詐欺事件、異例の強制捜査(朝日新聞デジタル)ヤクザが…
詐欺ってか?
任侠も地に堕ちたモンだねー ⁉︎
総本部のガサが不発に終わるパフォーマンスだってことは、我々関西人はよく知っている。
こんなクズ共をのさばらせるから、特殊詐欺が減らないんだよ。もういいかげんこんな全国のクズ共を一層しろよ! →
関東の組織は、年寄りだます詐欺したら破門じゃなかったっけ?関西はどうか知らないけど?それが任侠道?
>>”是・警察不祥事揉み消し❣にご都合捜査か❣❣面目潰れた警察振りに脂では❣❣❣ん?まさか裏金遣いであるまいな??”<<
山口組総本部捜査特殊詐欺事件、
〈警察庁は組織の弱体化が特殊詐欺の抑止に結びつくとの判断……9月末に全国の捜査幹部を集めた会議で栗生俊一長官は「暴力団などに対し、あらゆる法令を駆使した多角的な取り締まりを行う必要がある」と述べ、部門を越えた対策の徹底を指示した〉
六代目、神戸、任侠と3つもあるんだから、「山口組」じゃわからない。ちゃんと「六代目」とか「名古屋」とか、主婦やOLでもすぐに判るように書くべき>朝日新聞。
私が今日弁護士に相談したから?
サカキバラは山口組のようでした。
セゾンカードに私を辞めさせろ、とかけて来たのも関西の田岡という若い男。田岡組長という人物も山口組にいるそうです。
山口組の2次団体幹部らが関与したとされる特殊詐欺事件で、警視庁は9日、京都、和歌山、高知各府県警と合同で山口組総本部(神戸市灘区)を電子計算機使用詐欺の疑いで家宅捜索した。
兵庫県警、関わらせていない(笑)
警視庁、京都、高知県警って
ヤル気やなあ。
マジか??
何が出てくるか恐ろしい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR