TOP > スポーツ > 池江璃花子が日大に合格 来年4月から進学の意向 競泳 - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

池江璃花子が日大に合格 来年4月から進学の意向 競泳 - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

 8月のジャカルタ・アジア大会で金メダル6個を獲得し、大会最優秀選手(MVP)に選ばれた競泳女子の池江璃花子(ルネサンス)が日本大スポーツ科学部のAO入試に合格した。所属するマネジメント会社が3日、明...

ツイッターのコメント(27)

まだ若い!今からみんなにまだまだ力をください!!・・・マザー・テレサが口にされた言葉通り頑張ってください・・・
4月からは大学生…
その時間もゆっくり味あわせてあげたい。
日大水泳部か…
2年の暴力問題とか、女子更衣室での自殺とか、男子の方は結構色々報じられてるけど…大丈夫なのか

▶︎ 来年4月から進学の意向(朝日新聞デジタル)
来年4月から進学の意向(朝日新聞デジタル)
水泳部の疑惑など、日大というだけでも不安要素がたくさんだけど、本人が決めたのなら…。
大谷選手などと同じくらい飛び抜けているスポーツ選手なので、大事にしてほしい。
合格おめでとう!
え!?あの日大??┐(´д`)┌
日本唯一の設備
考え直した方が良いかと思います…
このタイミングで日大行くのか。ゴタゴタに巻き込まれないでほしい。
おめでとう🎉🎉🎉🎉
さらなる大記録期待しています!
くれぐれも体には気をつけてね😺
結局はコーチと選手の関係が良い結果に成れば場所はどこでも良いのでしょう。
パワハラ。。。
-

日大問題が色々ある最中、あえて日大に進学する勇気が凄いわ。
無事に大学卒業、大学在学中も競泳を今のように続けられますように。
パワハラ受けないように、頑張ってね。。
日大が池江を合格させたのではなく池江が日大を選んだということ。日大は池江に来てもらいたくて様々な優遇措置を提示した。
池江さんにはおめでとうと言いたいですね。
二年後の東京五輪ガンバレ!!
^_^
「日大」スーパースターの池江選手を、更に進化の手伝いをしてあげて!
変なことに巻き込んだら世間は見てるから。
本人の意志は二の次で大人の都合で日大へ行かなければならないのでは?そんな印象。
日大水泳部が名門はわかる、But・・・、日大ねぇ😅
日大ラグビー部入部希望の選手も一緒に合格。
入学したら直ぐにでも学士号授与していいんじゃないの…
有望な選手をコンプラ上非常に問題あるところに行かせちゃダメでしょ
水泳部で暴力事件があっただろ。
女子は大丈夫かな。
日大ブランド落ちてなかった
#池江 #日大 合格しました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR