TOP > 社会 > 「怒り通り越しあきれる」自民部会、韓国判決に批判続出:朝日新聞デジタル

「怒り通り越しあきれる」自民部会、韓国判決に批判続出:朝日新聞デジタル

 自民党は31日、外交部会などの合同部会を党本部で開き、韓国人の元徴用工4人に対し新日鉄住金に損害賠償を命じた韓国大法院(最高裁)の判決について議論。「解決済み」とする補償問題を覆す判決に批判が相次い…...

ツイッターのコメント(59)

「怒り通り越しあきれる」自民部会、韓国判決に批判続出(朝日新聞デジタル)

新藤さん、あきれてる場合ではない。あきれていたらこの馬鹿げた判決を認めたことになる。
ただ怒りに任せて行動すれば良いのである。


◆「呆れる」のは経団連と組んでヤクザ、チンピラ並みの国家を育ててきた与党自民の政治家に対してですよ!己の行いの結果により貶められているという事が未だに分かっていない!
「韓国は国家としての体をなしていない」「怒りを通り越してあきれる」>自民部会、韓国判決に批判続出
→自民だけか? 自民内部でも違うでしょう。あの石某氏など、こういう時だけは妙に静かだものね。
個人請求権の問題
>外務省側は「ICJも視野に入れているが、その前に仲裁手続きなどの段階を踏みたい
害務症らしいな
自民党の最大な韓国人脈を持つ・韓国よりの中曽根弘文議員にここまでいわせるとか、もう終わりのはじまりね。
慰安婦も徴用工も朝日の虚報から始まったくせにどのツラ下げてこんな記事書いてんだか。
甘い甘い、断交しましょう‼
>中曽根弘文元外相は「韓国は国家としての体をなしていない」と指摘。新藤義孝元総務相も「怒りを通り越してあきれる」と批判

どっちが「呆れる」のか。罪悪感というものが無いのか、と思う。人の尊厳侵しながら…
日韓議連を中心に韓国への配慮や安易な妥協を重ねてきた結果がこれだよ。
な~んだ
中曽根弘文って日韓議員連盟の副幹事長じゃないかwwww
何が仲裁だよノ ヽ``┼┐
政権与党議員の怒りを新聞、しかも朝日新聞が伝える と言う事は、本来なら韓国へのかなり強い警告を意味するが、ウリナラの判決が効いてるニダ(ホルホル で終わってその先最悪までまっしぐら
そう思うのは当然。
【中曽根弘文元外相は「韓国は国家としての体をなしていない」と指摘。】→よく人のことがいえるよ。日本はどうだ?国家が文書を隠蔽し、改ざんする。国会で嘘がまかり通る。国家の体をなしていない
これは、単なる事実報道で、これを持って朝日がというのは、どうかと。 > 「怒り通り越しあきれる」自民部会、 判決に批判続出
中曽根弘文元外相は「韓国は国家としての体をなしていない」と指摘
韓国は国家を名乗ってはいるがやっている事は県程度。前回の韓国領海・内水で旭日旗を外せと国連海洋法条約違反を要求してくるなどノリが軽すぎる、裏返せばこの位なら許されるよねといった甘えが透けている。もう一つは北朝鮮系の挺対協が三権に浸透した様に見える。
先ずは駐韓大使を呼び戻し、駐日韓国大使を国外退去処分にしてから断交の準備をしくしくと進めるべし。
弱腰外務省
仲裁なんて言ってる場合かよ
国民は何となく分かってるけど。
赤新聞の慰安婦捏造が南朝鮮のひねくれを助長したことは間違いない,,この新聞もろとも処理を進めよう,,押し紙詐欺,オールドメディアの消費税逃れ,新聞株独占,TV兼業これらをまとめて正そう,,・・・・
トランプがTPPやめた時、同じ様に批判続出しましたっけ?
トランプが日本にFTA求めた時、「怒り通り越してあきれ」たっけ?
トランプが「FTA」と言ってるものを「TAG」と言うような悪知恵、ここでは使わないの?
日本も国家としての体をなしていない。呆れるほど司法をないがしろにする。立法趣旨を無視して勝手に解釈をする。法治国家とは程遠い
批判だけで終わってしまうのが自民党の限界
こういう時の「日韓議連」だろう。何とか止めさせなさいよ。今まで散々貢いだんだろうから。
部会の冒頭、中曽根弘文元外相は「韓国は国家としての体をなしていない」と指摘。
新藤義孝元総務相も「怒りを通り越してあきれる」と批判した。
この判決には同意出来ないが、

沖縄の人はお前らに同じ感情抱くのではないか?
仲裁手続きってなんやねん。
もしあるとしたら方法は1つ。韓国政府がそのおじさんたちにお金を出してやることだ。
強引な辺野古移設を進める自民党に怒りを通り越してあきれるわ。
日本の外務省は「仲裁」❓ 今回は国家間の約定違反であり民事の「仲裁」などあり得ない。外務省は有耶無耶で決着をつける気か❓
その通りやねんけど、あきれたらあかん。
もう一切言うてこんように徹底的に戦わないと

「怒り通り越しあきれる」自民部会、韓国判決に批判続出( )…仲裁手続きだのICJ提訴だの、手続きに拘るのは良いけれど、それが問題の解決を生まないことは既に明白。一種のアリバイ作りや国際宣伝のためと位置づけ、それとは別に懲罰の方法の具体策を検討すべきと思う。
<< まったくもってその通りなので、早く具体的な行動を頼む。>>
国際司法裁判所(ICJ)へすぐに提訴すべきだと思うけど。



中曽根弘文元外相は「韓国は国家としての体をなしていない」と指摘。新藤義孝元総務相も「怒りを通り越してあきれる」と批判
もっと早く気づけよ。( 一一)
相手の出方を見てからとか遅すぎる 来月中にでもICJに提訴して速やかに国際的な判断を仰ぐべき
「怒り通り越しあきれる」自民部会、韓国判決に批判続出(朝日新聞
議員から国際司法裁判所(ICJ)へすぐに提訴すべきだとの意見も出たという。外務省側は「ICJも視野に入れているが、その前に仲裁手続きなどの段階を踏みたい」と説明

差し押さえされた時の経済制裁は?
本当に呆れるわ。無法国家そのもの。
あきれて思考停止してはダメ 奴らが考えそうなことを先手先手で潰さないと。 でも、斜め上の思考はわからないかも・・・
「中曽根弘文元外相は「韓国は国家としての体をなしていない」と指摘。新藤義孝元総務相も「怒りを通り越してあきれる」と批判した」
山と出てくる政権の汚職、収賄、腐敗を「スルー」してる、
【公文書の隠蔽改竄が常態化している国(‼️)】の政権与党議員が、
「国家の体を成していない」「怒り通り越し呆れ」?
どの口が言ってんだ👹
新藤義孝元総務相
「北朝鮮の脅威」を叫びながら韓国とさえ円満な関係を築けない。
韓国の司法判断に発狂するだけで何の打開策もない。アベ無能外交の極致。
韓国が徴用工の賠償を求めるなら、日本人が半島に残した個人財産への補償を要求すべきだ。ポーランドやチェコスロバキアでもドイツ人資産が返還されている。
👇で自我思考に白痴共に入られている。花柳流1~7で山口組屋号乗っ取り創価LGBT公明落選野党国民投票CMデマ報道のあたりの白痴共だ。👇で山口組屋号使ったデマニュース出されるだろう何十件も出される
韓国のこの対応を批判していない政党のことを、果たして信頼出来るだろうか。無理だなあ。
このコメントだと、外務省の意思としてはICJ提訴はなさそう。ILO勧告も考えると国際機関への提訴に実効性があるとも思えない/官邸筋が横車を押すかな。対外強硬な体裁を繕うには熱心でも実効性に興味ないからな。 / “「怒り通り越しあ…”
韓国🇰🇷は日本にどうして欲しいの?
さすがの朝日様もこうおっしゃられてるんだから野党の方も非難してみては?
テメーらが甘やかしてきたツケやんけ
散々、非常識な『大人の対応(事なかれ主義)』をやってきたからやろ
常識ある『大人の対応(フルスイングでフルボッコ)』をやるのが常識ある普通にの国じゃ
偉大なる総理に文句言ってくれというか倒閣運動しろ。慰安婦基金も平昌のこのこ行ったのも完全に誤ったメッセージを相手に伝えてしまったから。この話は大統領が代替わりする度に三跪九叩頭を要求してるだけ。 / “「怒り通り越しあきれる」自…”
俺は昔から韓国は法治国家ではなく人治国家だと知っていてそれが証明されただけの話だが多くの人は本当に気づいてないんだね。
ICJに提訴したっておそらく解決しないだろ。竹島と同じ。

そんなんじゃ全然ダメだよ。
何もしないのと同じ。
「外務省側は「ICJも視野に入れているが、その前に仲裁手続きなどの段階を踏みたい」と説明した」
未だに事の重要さを理解できない外務省
アホだ!
これは推測なんだけど自民党さんは歴史に物凄く弱いと思う。
近現代史への認識不足等、「効く薬」は存在していますよ。
信用できん民族
怒り通り越しあきれる」自民部会、韓国判決に批判続出:朝日新聞デジタル
発言だけならもっと強い表現をするべきでは?大使を召還しろとか、日本企業を撤退させろとか。どうせ発言しかしないくせに。|
韓国とは少し距離を置いたら?

日本にとって利になることがあまりないよね。
立憲民主、共産、社民のコメントはどうした、いつも最初に書くくせに。
以上
 

いま話題のニュース

PR