TOP > 社会 > 日大水泳部で後輩殴る部内暴力 報道で発覚、監督会見:朝日新聞デジタル

日大水泳部で後輩殴る部内暴力 報道で発覚、監督会見:朝日新聞デジタル

 日大水泳部の上野広治監督は26日、東京都内で記者会見を開き、9月上旬に3年生の部員が2年生の後輩を殴り、負傷させていたことを明らかにした。被害者本人や家族に確認したところ、傷害事件には当たらない、と…...

ツイッターのコメント(11)

「被害者本人や家族に確認したところ、傷害事件には当たらない、という判断だったといい、上野監督は「暴力や未成年の飲酒については厳しく指導してきたつもりだった。部の運営として未熟だった」と頭を下げた。」
また日大かよ。

右翼体質の大学で暴力が蔓延するのは必然だと言える。暴力を振るった学生は問題だが、大学の体質が大きく影響している。なのに、更々反省する気のない日大当局。右翼日大は解体するしかない。
日大水泳部の所在地、よ〜く知っています。子供ころプールで泳がせてもらったこともあります。来年は池江璃花子ちゃんもくるのにねえ。
後輩の叱責で暴力が振るわれることは、日本のおかしなスポーツ環境が生み出した結果だ。

殴った先輩はある意味日本のおかしなスポーツ環境の被害者。

 報道で発覚、監督会見
ボコボコにされた学生は、水泳からeスポーツに転向した方が良い。
果てしないなー。大学解体しよう。
 報道で発覚、監督会見:
また日大かぁ。これで某スーパー高校生の勧誘もオジャン?
何ともはや。体育会系ってこんなもんなの?
私も一応中高は体育会系だったけど、こういうのが当たり前だとは思いたくないな。
あらら。。。
アメフト→チア→水泳
今度はどこ?

水泳部で後輩殴る部内暴力
文春にバレたら会見して、隠蔽していませんよって…。
誰がそんな事を信じますか?
池江璃花子を入学させるため、必死ですね。
以上
 

いま話題のニュース

PR