TOP > 社会 > 「中秋の名月」観覧車のゴンドラ照らして 東京・お台場:朝日新聞デジタル

「中秋の名月」観覧車のゴンドラ照らして 東京・お台場:朝日新聞デジタル

 東京都心の各地で24日、「中秋の名月」が見られた。東京・お台場にある観覧車では、シースルーのゴンドラに乗った2人連れや家族たちのシルエットが月の光を背景に浮かび上がった。満月は25日になるという。 …...

ツイッターのコメント(77)

おとんが
新聞の切り抜き持ってきて
満月はこう撮るんだよって
これエモい!
この写真を見ていたら
切なくなるのは何故なんだろう?
シースルーのゴンドラに乗った2人連れや家族たちのシルエットが月の光を背景に浮かび上がった。満月は25日になるという。
昨日旅行の帰りに高速の上から見た月は中秋の名月だったんだね!
まるで影絵... 素敵すぎる。さすが朝日新聞のカメラマンさん。
>>>
ファンタジック!ET・・・!
@YahooNewsTopic

凄く幻想的でいい写真!
あらステキ。
めっちゃきれい~😢
いやされる。。。がんばろう。
そのまま月に吸い込まれそうな観覧車だ(゚∀゚)!
アートな満月!(^_-)-☆
これ「かぼちゃの馬車の返済計画とにらめっこしているオーナー一家」に見えた俺は重傷。
とってもいい感じの写真ですね
夢がありますね・・(*´▽`*)
「素敵…」と言いたいところだが、最近高所恐怖症に覚醒してもうた私はアカン…
きれいな名月でした🌕🌾👏
こういう、月が大きく映るのって、たまに見かけるけれど、ただシャッター押すだけじゃないんだよね?なんか設定だよね?<
東京はこうだったのか…
うわぁすげーウマーい
ヨンニッパにテレコンって感じかな
わぁ。いいな。すっごく綺麗🌕
久方ぶりにヤフー記事の写真見て綺麗だと思ってしまった
自宅からは見えない😢🌙
超良い写真
こんな写真撮れたら鳥肌止まらないだろうな…
画がいいなぁ。
子どもの頃はお月見のお団子を作ってすすきを飾っていたけど、いつから作らなくなったかな。縁側のない家になってからか。ちょっと淋しいな。
いまいち月明かりの判然としない、今宵の月でした。
なんじゃとぉぉぉぉぉ
素敵な写真だな。もちろんこれは偶然撮れたのではなく、月の軌道、手前の被写体、自身の撮影場所を詳細に検討しての結果がこれだと思う。→
わーいいなこの写真!
この写真すてきだね こんなの撮ってみたいよ
はい!みなさん、この中に座ってて欲しい各々の推しを思い浮かべる宿題が出ました!!
「うさぎ うさぎ なにみてはねる 十五夜お月様 みてはねる♪」と思わず口ずさんでしまいます♪
素敵な写真をみつけました。
まぁ,きれいですね~
わぁ、これもすごい。
ETの上位互換みたいになってる
今夜は、中秋の名月。缶ビールでも開けますか。
もっと見る (残り約27件)
 

いま話題のニュース

PR