TOP > 社会 > 「西郷どん」のぼり22本折られる 大河ドラマ館:朝日新聞デジタル

「西郷どん」のぼり22本折られる 大河ドラマ館:朝日新聞デジタル

12コメント 登録日時:2018-09-12 12:24 | 朝日新聞デジタルキャッシュ

 ドラマ収録に使われた衣装などが展示されている鹿児島市加治屋町の「西郷どん大河ドラマ館」で、敷地を囲むのぼりなど計22本が折られていたことがわかった。11日朝に気づいた職員が110番通報し、鹿児島県警…...

Twitterのコメント(12)

何故こんなことする?
ドラマ収録に使われた衣装などが展示されている鹿児島市加治屋町の「西郷どん大河ドラマ館」で、敷地を囲むのぼりなど計22本が折られていたことがわかった。
あらまー、春に甲突川をストビューしまくったとき、このノボリが等間隔だったので、ノボリの中間点でストビューしていったのだ
広告目的の設置は、やめてほしいけどね…
大河ドラマ館「」のぼり22本折られる
悲しい出来事ですね‥
ひどいー!!
人には、価値観が色々あるけど、それを押しつけたり、疎んだり、ましてや暴力に訴えたり…は、真の表現の自由じゃないし、権利でもないと思います。
嫌い、気に入らないは、心の中に留めておけばいいのに。
建設的な考え方、人、物との関わりこそが人として大切…
> また朝日珊瑚破壊記者による犯行か?
@tVNhVJDd2YB4UXJ 折られたのです。
反対勢力こわい。
そりゃあ、ドラマの内容が
余りにもひどすぎて腹がたったからだろう。
「西郷どん」の女性関係を描くことにしか
原作者も脚本家も興味が無いのは分かり切っていた筈なのに。
『新撰組か?見廻り組か?』
以上

記事本文: 「西郷どん」のぼり22本折られる 大河ドラマ館:朝日新聞デジタル

関連記事