TOP > 社会 > 園児にわいせつ行為か、元保育士を起訴 名古屋地検:朝日新聞デジタル

園児にわいせつ行為か、元保育士を起訴 名古屋地検:朝日新聞デジタル

 愛知県豊田市の私立保育所で、同所に通う園児にわいせつな行為をしたとして、元保育士杉本悟容疑者(30)を愛知県警が強制わいせつの疑いで逮捕していたことが、捜査関係者への取材でわかった。県警は、ほかにも...

ツイッターのコメント(12)

>捜査関係者によると、杉本容疑者は2016年から今春にかけて、勤務先の保育所に通う園児数人に対し、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いがある。
私立 で園児にわいせつ行為。地検が起訴。

保護者の方は「『このまま、忘れてくれればいい』と切に願っている。もしこの先、被害を受けたことを自覚するときが来たとしたら、子どもにどんな影響が出るのか」

リスクを減らす採用方法を考えるときでは?
地元の保育園じゃねーか!
今回の報道では、被害園児の性別が明らかにされていないが、猥褻被害は女児だけでなく男児も遭う、ということは頭に入れておかねばならない。
自分も男性保育士だったので、こういうニュースを見るのは辛いです…。/
ベビーシッター男性に
懲役26年という実刑判決が昨日
そのような事態に
わが身を振り直す姿勢とか無く
このような事件が後を絶たず
現場の子どもらが
危険に晒されていることに
危機感を覚える
被害園児の保護者。
「『このまま、忘れてくれればいい』と切に願っている。もしこの先、被害を受けたことを自覚するときが来たとしたら、子どもにどんな影響が出るのか。強い不安を感じている」
こういう事件、だいたい画像の話が出てくるね。確実に犯行の証拠になるのに「お宝映像」って残したくなるんだろうか…。まぁ、幼児被害の場合はこういうものがないと立件は難しいのかもしれないが。>
もう事件は無くならない!
性癖は治らない!
こういう奴には電波発信器をうめこむしかない!
人権というが何かおきてからでは遅いのではないか?

 名古屋地検(朝日新聞デジタル)
性癖は見抜けない。防犯カメラなどの管理が必要。← 名古屋地検(朝日新聞デジタル)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR